1. 無料アクセス解析

おかえりなさい(進行形)

現在(午後6時半)、ツィッターもつながりにくい状態。
 ⇒いえ、瑞喜のしょぼいネット環境が原因!?

はやぶさの帰還まじかです!

早めにご飯食べて早めにライブ映像をみる準備をしないと。
瑞喜のしょぼいネット環境でどこまでフォローできるかわかんないけど… 追いかけます!

21時10分。
ツイッターもつながりにくいし。
YAC教育TVもダメ。
管制室もまーったく。。
これって、瑞喜んしょぼいネット環境だからでしょうか?

21:55
ツィッター
6/13午後9時半。再突入まで残り1時間半です。残り距離は約3万km。ついに静止軌道の内側に入りました。
だそうです。
ustream、配信始まりました!
http://www.ustream.tv/channel/hayabusa-back-to-the-earth
中央に光っている、アレはお星様?
どきどきします。

和歌山大学のUSTRAMにかけます!
22時30分開始だったかな?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)