1. 無料アクセス解析

お祭支援(1/2)

某所が、現在祭り開催中でして…(二箇所)

そのうちの1箇所

青野武さんの74回目のお誕生日(H22.6.197)ということで
  注意)青野武さんは、ヤマトの真田さんの声 ←わざわざ書かなくても………!Σ( ̄□ ̄|||)
  あ、真田さん 青野さん、 おめでとうございます♪

管理人さんは、青野さん命!のポトスさま
宇宙図書館 BOOKFAIR No.4 「紫陽花の季節に」

6月紫陽花の季節をかけた、とてもアイデア溢れるフェアになっております。

とても美麗なイラスト(笑いあり!)と
 ⇒華麗なる真田さん(Jayさま)、(ある意味)渋い友蔵(ERIさま)、
 銀魂の平賀源外(ERIさま)
 
素敵なお話で、
 秋本真耶さまや綾乃さま
青野さんのお誕生日をお祝いされております。

で、ね…

お暇時間と心に余裕のあるかたは、続きをどうぞ…
  ↓↓↓
そう、
先日のPCトラブル「ペンタブ死んだー」に関係アリです。

どうして、ペンタブを準備したかと申しますと…

瑞喜もちょこっと…
「真田志郎VOICE七変化」に協賛することとなり
 (絵師さまのお名前をみた瞬間から、分かっていることですが)
 美麗なイラストの後に ご覧いただくには、お恥ずかしい限り  ぎゃ━━(;゚Д゚)━━っ!!
走り去りたい状況なのですが、とにかくナニか描かねば … ということになり。

で、ペンタブです。

(昨日の続き)
とにかくペンタブの最新ドライバを入手し、
ペンタブ再起動まで(インストールとかに)待ち時間。

で、どんなサイズで、どういうのを描けばいいの!?
 ⇒こういうのは、先に発表されている方のを見ればいいんですよ♪

みる、瑞喜。

むちゃ綺麗
 ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

こんな美麗なイラストの後に、ワタクシのしょぼーいのを並べるなんて
    (´・ω:;.:...

    差が目立つだけですやん。

同じ画材(CG)では、瑞喜が哀れすぎる… (ノД`)シクシク 
急遽、アナログイラストに着手することに。
ペンタブインストール中ですが、もう、放置ですよ、放置。

描きなれた女の子キャラだったらいいんですが
初めて描くxxーx。
いや、難しい! 
(あの漫画家の絵の特徴って全身描くほうがいいって分かってはいるんですが、あんなバランス、描きなれていないと、無理)

ま、とにかく、しょぼかろうが渡してしまったから、もういいのだ。 ←開き直り

あ! 真田さん⑦変化なのに、真田さん出てないし。
ミ●ーク描くのに必死だったし  orz…
おまけに、笑いもまーったくないし。
(当初は、デジ絵で4コマ創ろうとおもってたんだ。 と、今頃思い出したけど…)

去る! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント

ねーさま、ありがとうございました(_ _)

とっても素敵なミホークではございませんか。
ワタシ、ミホークもワンピも好きなんです…。

自分では参加できない企画を立てた(→ポトスは絵が描けない…才能もソフトもない…)管理人ですが、すごーーく素敵な絵が集まってとても嬉しいです~♪

そうそう、ねーさまに描いていただいたのは「真田志郎七変化」ではなくて「青野武七変化」だから、真田さんが出て無くても問題ないっす~♪

ありがとうございました<(_ _)>

こちらの夏祭りも楽しみにお待ちしております♪

もう一箇所、祭り中の当局です(笑)。

瑞喜ちゃん、こちらにもいろいろ妄想できる素敵な絵をありがとうございました。

近日公開予定です。
もうしばらくお待ちください~♪

あ、祭主催者の方々だー

v-254ポトスさま
[ONEPIECE] ワタシも大好きです! 久々のアナログ絵で、鉛筆がコンテ用のごく濃い芯だったので、あんな状態に…orz もっと精進せねば・・・
>「青野武七変化」
あれ?そうでしたか! よかったー…でも、笑いのないのがちょっと悔しい 今の瑞喜でした。 オチー、笑いー(絶叫)

>夏祭り
嗚呼!! プレッシャーがーー Σ(゚д゚lll)ガーン

v-254紗月さま
> いろいろ妄想できる素敵な絵
鉛筆を変えて、画面の濃い線がなくてすっきりした… 彼です♪
煩悩炸裂しましたので、もらっていただけてよかったです~

> 近日公開予定です。
おお! よろしく御願いいたします。煮るなと焼くなと!

ひさびさに、アナログ絵を描くと楽しくって止まらない♪ 今度はかわゆい女の子を描こうっと♪ ←女好きの瑞喜です(〃ω〃)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)