1. 無料アクセス解析

はやぶさくん、まだまだ。

昨日の感動的な、はやぶさ君の帰還。

ツイッターのフォロー数がむちゃくちゃすごいことになってます。
瑞喜がフォローしたときは、まだ25,000くらいで
『目指せ、30,000!フォロー』 という状態だったのに。

昨日、57,000. (昼過ぎくらいかな?)
今現在、66,000 一日で約1万の人がフォローをしたという。

日本中が関心を寄せてるんですね。

で、残念なことに、NHKのクローズアップ現在』で
帰還3日前(H22.6.10)はやぶさ君のことが放送されていたそうな。
ああー、見たかったよ(ノД`)シクシク
再放送してくれたら、絶対に録画!

それと、いよいよ本が発売されるそうです。
小惑星探査機 はやぶさの大冒険 (単行本)
山根 一眞 (著)
H22.7.29発売らしい

どんなんでしょうか?
楽しみなような。。

サンプルの解析には半年かかるとも言われているようです。

で、次はIKAROSくんです♪

コメント

・・・HAYABUSA2世は、事業仕分けの影響により日の目を見そうにもありませんけど・・・次の打ち上げ時期が2014~5年しかないだけに、建造する時間が! 

 はてさて、IKAROSくん。どこまで飛んでくのでしょうか♪

もう、2世!?

v-254Tackeさま
> ・・・HAYABUSA2世
今日(6/15)になって首相は、予算を出すとかいいだしたそうな。仕分けであんなにパッシングしといてね。世界一でなくていいとかって。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、はやぶさにとっては追い風ですね。

>  はてさて、IKAROSくん。どこまで飛んでくのでしょうか♪
… 金星?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)