1. 無料アクセス解析

ぶらっと一人旅 前段階

実は瑞喜ちゃん。

今まで一人旅をしたことがありませんでした。
 ⇒ツアーに一人で参加したことは多々あり

できれば、友人と旅行したいのが本音ですが、
 1.休みの時期が合わない
 2.行きたい報告が一致しない
 3.子育て中で資金に余裕がない などなど

でも、瑞喜ちゃんてば、「使わなければいけない」休みがたくさん…(´Д`)ハァ…

4月からこっち。
超過酷な勤務⇒平日に収まりきらない⇒土曜(休日)に出勤
  ⇒振替取得すべき休みが増える ⇒でも、忙しいので取得できない …

瑞喜ちゃんはしがない中間サラリーマンなので残業しても給料は1円たりとも増えません。
過酷な平日を過ごすんだからふつーに土日を休みたいス。
でも、出勤しないとこなせない仕事量…
この休日を買い取ってもらえるはずもなく。
結果=取得しないといけない休みは増える つーことです。

もちろん、有休は別にあります(腐るほど)。
でも。土曜出勤分の振替休日を消化しない限り、そちら(有休)に手を出せない…


だいたい、チーム仕事なので、取得する休みを何ヶ月も前から決めれるわけもなく
急遽、来週休日消化しろ(ほとんど命令)…

好きなときに休み、取りたいですー…
働かないおっさんや文句たらたらな女性陣に囲まれて
こき使われる自分が超むなし。。。 (遠い目)



でもね。
腐っていてもしかたがない!

つーことで、行って来ました!
一人旅♪

車も運転できない、瑞喜ちゃんは一体何処に行ったのでしょうか?

続きは明日♪ ←ひっぱるんかい! ……!Σ( ̄□ ̄|||)

コメント

・・・きっと、「梅雨」の雨を伴いながら、諸国行脚なされているのでしょう。

 そろそろ、うちとこ・・・の近所にも近づいてきたとか(笑)

行って来ました!

v-254Tackeさま
> ・・・きっと、「梅雨」の雨を伴いながら、
そうなんですよ、雨ん中…(ノД`)シクシク

>  そろそろ、うちとこ・・・の近所にも近づいてきたとか(笑)
候補には挙がってたんですが、今回は… 次回は!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)