1. 無料アクセス解析

いやー。マジやばでした。

先週一週間。

コメントいただいているのにお返事も書けず、申し訳ありませんでした。

月曜から、仕事に超ピークがやってきました。

ひっしに作業していたら、
   肩・背中までガッチガチに固まっっちゃって。
(あと、万が一、出来なかったらという恐怖もあいまって。
 ホントーに、今回やばかったんですよね (;^ω^)…)
体調まで低下。
胃はキリキリと痛み… そして、

   水曜日に超ピークを迎えました。

頭がガンガンして、吐き気もして…
でも、仕事の納期と量を考えると帰れず…
(自分を)騙し騙し、お仕事。
 いえね。良かれと思って言われるアドバイスで
 『早く帰って体調を治してから仕事したほうが…』
 帰っても、仕事は減りませんから。
 他の人もアテになりませんから。
 ええ、チーム仕事ではなく単独仕事でしたので代わりはいないんですよね。
  中小企業ってこんなもんです。ε- (´ー`*)フッ
 だから、自分でスケジュール引いて。
 他の人への確認&指示メールを出してから帰宅する方が
 翌日の作業量に大きく影響があるんですよ。

 ええ、要するに!
 アドバイスはいらん! 拝聴する時間がもったいねー!!

とにかく、水曜日。
帰宅してから寝ました。
夕食はパスして、ひたすら眠る… これが一番の薬です。
木曜日はちょっと頭痛も治まったので
どうにか、目処もつき。
無事、先週を越えましたよー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ようやく、ヤマを超えました~

まぁ、10時には自宅に帰れるペースなんだから、まだ楽な方
(12時超えて帰宅して翌日8時に出勤のペースで2ヶ月つっぱしったこともある
 もちろん、土曜日も出勤するから… ほほほ。何時間働いたか、計算できないわー)
と、最悪、最低の経験をしているとヒトって我慢強くなるよね…

妙なところに、感心しつつ。
来週からはちょっと早く帰れそうです♪
多分…

コメント

お疲れ様です

瑞喜ねえさん、お勤めお疲れ様でございやすm(__)m

肩や背中の凝りって、本当にツライですよ。頭はぼーーーっとしてくるし、リンパ線腫れたり歯茎も腫れたり(TT)

月並みなことしか言えませんが、マッサージや健康ランドで心身ともに、癒して下さいませ。(萌え話もいいかも知れない(笑))

>最低、最悪の経験……
全くもってその通り。
それと何ももってない人間って、強いですね。失くすものがないから「かかってきなさい!」ですわ(汗)

お互い、ほどよく腐りながら?がんばりましょうね(^◇^A

Re: お疲れ様です

v-254みーこさま
騙され続けて、早X0年… 今回もやられました…(遠い目)

> 月並みなことしか言えませんが、マッサージや健康ランドで心身ともに、癒して下さいませ。(萌え話もいいかも知れない(笑))
瑞喜、萌えの方が疲労回復度、高そうです♪

> お互い、ほどよく腐りながら?がんばりましょうね(^◇^A
ええ、腐れ度合い№1を目指して ←……!Σ( ̄□ ̄|||)
いえ、夏祭りに向けて(その前にちょっとあるけど(笑))ぐわんばります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)