1. 無料アクセス解析

リンクミス、修正しました

ども! 瑞喜です。

星花繚乱サイト内の、イベントのページをチェックしていたら…
2009年夏祭りのリンクが切れていたことを発見して
大急ぎでくっつけました。

今日の更新は、ソコだけです。

で、ついに、ついに。
サイトが30,000アクセス目前!
 本日:5/26 23:15現在、
  29,946アクセス

予想では、5月中には30,000アクセスを突破するのではないかと。

と言うことで、キリバンプレゼント~♪
ブログかメールで瑞喜にお知らせくださいませ♪

そうそう。どうして『イベント』のページを見ていたかといいますと。
実はねー。
夏祭りの準備は着々と練り練りしている瑞喜です。

今回は、例年とちょーっと趣向を変えようかと(笑)。

いえ、腐女子のご期待は裏切らないハズです。

ただ・・・ 一部のマニアックな腐女子だけしか
ウケイレられないかもしれませんが…

でも、いいんです!  ←いいんか…瑞喜…!Σ( ̄□ ̄|||)

そんな腐れた自分を開放するのが、
夏祭りですから ←そうなんか!? ……!Σ( ̄□ ̄|||)

コメント

・・・「意図的に」繋いでいなかったものだとばかり(笑)

 フンドシ祭の「復活編」と謳うと何かしら(悪い意味で)胸騒ぎも致しますけどne。さてと、去年のカキコ、消しに行かないと・・・ってパスワード設定するのを忘れてました。はぁ。

・・・「30061」COUNTNOW☆祝☆!

お返事、遅くなりました★

v-254某方@非腐女子さま×2
⇒一つ目
あ、あちらの掲示板の書き込みに返事するの忘れてた★ 申し訳ありません~
せっかく書いていただいていたのに…
ふふふ。 後でのぞいてくださいませ

⇒二つ目
おお! もう30,061! 
先ほど(H22.5.23)、チェックしましたら30,100を突破しておりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、こんなに来ていただいているのに、さして更新もなく、申し訳なさ倍増です。ああ、もう少し仕事が落ち着いたら… 
いつ、落ち着くってゆーんでしょうか!? …つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
えっと、落ち着け、瑞喜!
T●ckeさまは、30,061。キリ番じゃないです。残念。(さらっと)
サーシャにちなんで「3,038」も星花繚乱的キリバンにしようかと考え中です。← それより、サイトの更新しろよ、自分!……!Σ( ̄□ ̄|||) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)