1. 無料アクセス解析

ツィッターをブログに貼り付けたよー

ツィッターなるものに登録したのが、少し前。

少し…

『少し』かー!!

なんと、4ヶ月(120日)経過しておりました! Σ(゚д゚lll)ガーン
  月日の経過って 怖ろしい ヽ( ´ー)ノ フッ
    ⇒いや、そういう問題では?

ツイッターを使おうと思った理由は…

それは、フォローしたい対象ができたから!!

急遽、がんばって? ツィッターの設定を見直しました。

どうして、瑞喜にとってツィッターが使いにくかったのか…
 意味が分からない ええ、その通り。
 何ができるか、理解できない  そうですよね!
 それをひっくるめての 理由は、
 見ているツィッターのHP操作方法が『英語』だから

これは、英語の苦手な瑞喜にとって… かなり高いハードルです。



ここまで、読まれて、賢明な皆様は気づかれたハズ。
(瑞喜は本日まで、気がつきませんでした)

はい。
ツイッターの登録画面や登録手順説明サイトが
英語のままで、日本人に受け入れられるハズがありません
   ⇒もう少し早く気がついておれば… ←自分のアホさが…

英語の画面を、えっちらおっちら… 探ることしばし…
ようやく『プロフィールの設定』らしきページを発見。

ええ、ここの言語タイプが Englishを選択
 … しておりました
   ⇒アホです、あほ!

そこを「日本語、JAPANESE]にすれば、ほーら簡単!

こんなに努力してツィッターをはじめたのか。

それは、HAYABUSAをフォローしたいから♪

変質的な、愛!

コメント

み、瑞喜さんらしからぬことを(^^;
でも、新しい事に挑戦されようとする志はご立派☆
私なぞはとうに諦めております、文明の力…。早すぎる世の中の動きに付いていけない(T▽T)

脳細胞の全て、いや魂の芯まで文系の私にはPCもツイッターも遠い星の出来事~。

でも、HAYABUSAは興味の対象ですね、確かに(^^)v

お恥ずかしいッス

v-254みーこさま

> み、瑞喜さんらしからぬことを(^^;
いえいえ。ワタクシ元来、粗忽者ですので… こういうミスはよく…

> 脳細胞の全て、いや魂の芯まで文系の私にはPCもツイッターも遠い星の出来事~。
ツィッターの登録は簡単ですよ! ブログに組み込むのが少々難しかったス(日本語だったらもっと簡単…)

> でも、HAYABUSAは興味の対象ですね、確かに(^^)v
そうでしょ! 今、1宇宙海里(地球と太陽の距離)より近くなりました~
 注意)1宇宙海里は瑞喜が勝手に命名。1宇宙ノットで1時間飛行した距離だよーん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)