1. 無料アクセス解析

GW総ざらえ

長い人は11連休という、H22年のGWが終了いたしました。
 ⇒4/29(木)昭和の日 から 5/9(日)まで
  4/30(金)、5/6(木)、5/7(金) の3日間を休むと11連休になる

皆様はいかがお過ごしでした?

瑞喜ん場合は、(予想通り、予定通り)GWに仕事が、かかっちゃいましたので
結局、土曜日はオール出勤だったので、6日間のお休みでした。
去年よりいいほうかしら?
 ⇒去年は祝日も何日か休んだはず…(遠い目)
  そんななか、ヤマパに行ったんだから~ 気合ってすごいわ~
  そうか、ヤマパはもう1年も前のことなんですね… しみじみ。

GWにしたかったことは
 1.長谷川等伯展にいく  ⇒実現!
 2.ルノワール展にいく  ⇒実現!
 3.HAYABUSA -BACK TO THE EARTH
   HAYABUSA -BACK TO THE EARTH
を見に行く ⇒実現!
 4.平城京に行く   ⇒GW中は祭だったそうですが…
       11月9日(多分)までやってるんですけどね。
       地味な奈良のクセにぃ~
       今、遣唐使展がやってるんですよねー。そっちもいきたいなー。

 そして…
 
 5.衣替え!!  一応、薄物は全部引っ張り出した。冬物は追い出した!
 6.洗濯     手洗い分はがんばったよ、オレ!
          クリーニングの手配というか、大荷物がここにまだ…
 7.掃除     さっと。しましたよ。さっと。
 8.片付け    えっと。えっと。
 9.サイトに『お花見』をアップ
   ⇒やったよ、オレ! 改題『花の宴』としてアップできたよ!!

こうしてみると、なんか充実してませんか!?
仕事も一山超えた… ハズ(´Д`)ハァ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)