1. 無料アクセス解析

やったぜ! 更新しました!

ブログで連載?していた『お花見』のお話。
 ご参考・お話の目次 
       お花見 ① お花見 ② お花見 ③ お花見 ④

宇宙の果て図書館の第三回ブックフェアの『出発・春』のお話です。

本日、無事!サイトにきちんとアップできました! やったね♪ 嬉しい~♪
GWがオール出勤かもしれない恐怖に、予定をなーんにも入れておりませんでしたので、地味な毎日を過ごしておる瑞喜です。
 ⇒いや、やるべきこと(例:衣替え、掃除、片付け… ああ嫌いな家事だよ(´Д`)ハァ…)は、たんとありますが… それでGWがなくなるのがいやだよー(´Д⊂ヽ

で、同じようにお暇な方に捧ぐべく… がんばったよ、オレ!

『お花見』を改題して『花の宴』として
星花繚乱~天から降る星花 にアップしました♪
  ⇒更新履歴・new! よりお入りください。

時代:ヤマトよ永遠に の後。サーシャが生還いたします。
   宇宙戦艦ヤマト・正史から大いに逸脱いたしております。
   星花繚乱『エヴァー・アフター』シリーズ
登場人物:古代サーシャ 森ユキと加藤四郎。
 (サイトオリジナルキャラも多数出ておりますが…モブ的。)

ストーリィ:夜のお花見宴会に参加したサーシャ。
      秘書室の面々と打ち解けて楽しい時を過ごしていますが…

星花繚乱独自の設定のある『エヴァーアフター』 ←サーシャ、生きてます!
このシリーズは、サーシャと四郎くんのラブラブな話を目指しているんですが…
あんまラブラブできてない。うーむ。精進せねば…

コメント

謎の女は

今回は出てこなかったのですね。
しろう違いで彼女は四郎くんじゃなくて志郎さん目当てで、志郎さんとサーシャの仲を思い切り勘違いしてる…とか。
勝手に妄想はふくらみます。
女同士でもそばにサーシャちゃんがいたらほっぺたつんつんしたくなりますって。可愛いもん!
この時代、サーシャちゃんが学校にいくとして、制服はあるのでしょうか。
本物のセーラーマン以外、二十歳過ぎてセーラー服着たら変なんだから、なんで昨今の高校はセーラー服やめるんですかね? 学ランも二十歳過ぎたら変だし(大学とかの応援団は違うかも)
男は社会に出たら背広にネクタイ姿が嫌になるくらい着続ける人が多いんだし何も高校生からそげなん格好させることなかろうもん。←持論

セーラー服って首が全部出るから涼しいんですよね。少し変わった色の夏服セーラーにも惹かれて受験したばかものは私です(冬は何故かネクタイ)
男子はもっちろん学ランです。
サーシャちゃんはセーラー服でもいい! 似合うぞ戦艦乗りの経験もあることだし。

Re: 謎の女は

v-254瑠璃さま
あ!  ←すっかり忘れていたのをご指摘されたオドロキを表現
そして… 謎の女の設定。xxxにしようと思ってたんですが、居間となっては練り直し…(遠い目)

えっと、気を取り直します。
感想&妄想ありがとうございます~
> 女同士でもそばにサーシャちゃんがいたらほっぺたつんつんしたくなりますって。
ですよね! 『女同士だからセクハラじゃない』瑞喜、本気の叫びです。(あ、変質者ではないス)

> 男子はもっちろん学ランです。
> サーシャちゃんはセーラー服
さすが、瑠璃さん、お目が高い!! 
今ねー。サーシャちゃんの高校ライフを描こうと思ってるんですよ。で、ガッコの名前付けるで挫折。ネーミングセンス、ゼロの瑞喜ですから(ノД`)シクシク
 例)聖マーガレット学院(どっかの安酒場みたい)、セント・ガブリエル(ええ、笑うミカエルのパクリです)。漢字も考えたんですが、コレが結構既存だったのでビックリでした。

制服も妄想デザインして喜んでおります♪ やっぱ、セーラーで胸リボン、ミニスカでシロのソックスですよね♪ ←ヲタ!?
そのうち、ブログにでもUPしますので、相談に乗ってくださいませ~♪

学校の名前

私は普通の県立高出身ですが、まず県外の方は読めない変な名前の高校が母校です。県内ではさすがにみんな読めますが、関係者(生徒、卒業生、現在またはかつて勤務経験がある人)以外漢字で書けません。明治初期にできたもので…
うちの県はそのまま地名を学校名にしてる高校が多かったのになんか知らんがやたらと変な造語の名前に変える学校が多くてわけくちゃわかりません。
…100年以上前から変な名前の学校を出たアンタが言うな!と怒られそうですが…

制服を可愛くしてついでに学校名も変更した私立女子高がありました。バンカラ県立高な私は「顔学院?なんじゃそりゃ」と思ってたらば。
顔じゃなーい! 綴りが違ーう!
そうかceじゃなくてthか~(学校名の語尾の一部分の綴り)
だってだってカタカナで書いてあったんだもん!

セーラー服サーシャちゃん、絶対いい! 四郎くんも学ラン似合いそうじゃないですか~こちらはコスプレになってしまいますが。でも似合うぞ。サーシャちゃんの登下校に学ラン来て「俺が彼氏だ!」とかついてきたりして。ボディーガード&虫除けのために。で、隊長お仕事はどうしたんでしょ。サーシャちゃんは休職してもいいだろうけど。なんせ女神の娘で2人のパパは軍の偉い人だし。ああセーラーサーシャ。楽しみだ~

Re: 学校の名前

v-254瑠璃さま
> まず県外の方は読めない変な名前の高校が母校です。
あっしの母校は小学1年生で習う漢字しか使われない、読み間違いのないような簡単な漢字の学校なので、そういう難しい名前に憧れます!
> そうかceじゃなくてthか~(学校名の語尾の一部分の綴り)
わかりました! 学院のHP発見して元の名前と制服チェックしました!(元名前、読めない… 制服、ふふふ。参考にします!

> セーラー服サーシャちゃん、絶対いい! 四郎くんも学ラン
ですよね♪
よーし! まずは妄想、じゃなかったデザインから♪

>サーシャちゃんの登下校に学ラン来て「俺が彼氏だ!」
わはは。ベタですね♪ でも、ベタが一番好きです。(・∀・)ニヤニヤ

あ、期待されているんですよね。が、ぎゃんばらなくっちゃ!

↑・・・月に代わってお仕置き・・・されないように、などとプレッシャをかけておきます(笑)

せーらームー●だ!

v-254Tackeさま

> ↑・・・月に代わってお仕置き・・・されないように、などとプレッシャをかけておきます(笑)
ああ、ぷれっしゃーがじわじわと… メイクアーップッ!!(で、あってますよね?)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)