1. 無料アクセス解析

関西はあったかくなってきました!

4月! 桜のシーズンです。
造幣局の通り抜けもこの土日が見ごろだったらしい。

でも、土曜が出勤だった瑞喜は、
日曜日に 洗濯して、洗濯して…
そのまま本読んで寝てました。
ゴロゴロ最高!

と、おっさん丸出しの休日を過ごしてしまった★

本当は、今、開催中の
京都国立博物館 長谷川等伯 に行きたかったんです。が!

初日(4/10)に1時間前に並んだ友人からの情報によりますと…
初日1時間前で既に長蛇の列!

怖ろしい… 怖ろしすぎる…  ←蘇る阿修羅の記憶

今回は5月9日までと会期も短い(そして、GWまとも…)

うーむ。GWに並ぶか!?

コメント

おっさん

いやいや、おっさんではありませんぞ。「洗濯して、洗濯して・・・」は、働く女性の象徴。週末の洗濯!!私も日曜は、洗濯機を複数回まわしました。週末に天気が悪いと、困りますな。

そして、ゴロゴロ万歳。1日、寝巻のままのこともある私。やっぱりおっさんか。

Re: おっさん

v-254りらさま
> いやいや、おっさんではありませんぞ。
え! そうッスか!? そうスよね♪ そうスですとも!! ←3段論法

>「洗濯して、洗濯して・・・」は、働く女性の象徴。週末の洗濯!!
分かっていただけましたか! ⇒複数回の洗濯。 ハンガーそのほか全て駆使して干しまくりましたとも!! 平日なんて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ。週末に働きとぅはございんせんが、働く女性!がんばりましょうとも!!

> そして、ゴロゴロ万歳。1日、寝巻のままのこともある私。やっぱりおっさんか。
ゴロゴロ同盟。ビバ! ごろごろ。 ←ここが、おっさんか?
1日寝巻。合理的ではないですか! ←ここが、おっさん?
こうして、きちんと休日を取るから、
1週間、闘えるんですよね     ←ここが、おっさんだ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)