1. 無料アクセス解析

入社時の上司がなくなった…

驚きました。
フロアが変わって、滅多にお会いすることもなく
でも、お会いすれば何かしらお話をしていました。

月曜日、朝、ちらりとお見かけしました。
でも、火曜日、訃報を受け取りました。

会社に来て、仲間と飲みに行って…
そこで倒れられたらしい。

飲みニケーションが好きな、
昔の典型的な『上司』でした。

この間、久々にお話の機会を見つけて
ちょうど瑞喜が資格試験の勉強をしていると話したとき
「がんばれ! 吉報を待っている」と言っていただいたのに。

もう、報告はできません。
報告したら、きっと喜んでくれて
「飲みに行こう」と誘ってくださったはず。

あまりの急なできごとに。愕然。

元上司。今までありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

お通夜で、吉報を報告いたします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)