1. 無料アクセス解析

吉野の桜、見てきました

始まりは、3年前(2008年)の4月だった。
友人K「吉野の桜ってあんまりよくない」
何を言っているんだ! と吉野桜詣でがはじまったのでした
 ⇒H20年度 吉野 行き方など
  H21年度 吉野 奥の院

とりあえず、写真だけ
1.毎年ここから撮影するって決めてます!
  吉水神社より 一目千本
H21.04 吉野 一目千本

  水分神社
H21.04 吉野 水分神社

 2.今年初めて行きました!
  蔵王堂 祭があったんですよ
H21.04 吉野 蔵王堂祭準備


  如意輪寺 すいせんが見ごろでした
H21.04 吉野 如意輪寺 すいせん


  もいっちょ如意輪寺  猫みくじ、かわいい♪
H21.04 吉野 如意輪寺 猫みくじ

詳細の旅行レポートは後日!
 H21.04 吉野の桜レポート②  へ

コメント

かわいい~

おはようございます、瑞喜さん(^^)
猫みくじかわいい~☆ぜひ一つ欲しいですねぇ。でも・・・私、猫みくじもやっぱり凶をひくのでしょうか???(苦笑)

さすが吉野!山がピンクに染まっていますね。そういうのを見ていると癒されますわ。

ちなみに私は自室の窓から毎日お花見です。え?贅沢?(笑)

Re: かわいい~

v-254みーこさま
> 猫みくじかわいい~☆
ふふふ、よいところに食いついていただけました♪
桜もよいですが、猫もよいです!

> 凶をひくのでしょうか???(苦笑)
ワタクシ写真だけでおみくじは引かなかったのですが★
この猫の笑顔で、例え、悪いのを引いてもOK!?

> さすが吉野!山がピンク
雨の予報だったので、どうかと思ったのですが… 実際は雨に全くあわずに済みました! ワタシ、基本は晴れ女なんですよ。ええ、確実に…

> 私は自室の窓から毎日お花見
な、なんですと!? ええ、贅沢です!(きっぱり)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)