1. 無料アクセス解析

イラっとする。

会社の同僚の言動に、イラっとします。

隣の部の上司にもイラっとします。
(視界に入るし、声がでかいので無視できない)

他の部の同期にもイラっとします。
(女子だと思って、お茶汲みさせんなよ!)

忙しすぎるから… という言い訳で押し通したいところですが
実際は、瑞喜の心が非常に狭いから、イラっとするんだと思うんです。
だって、
どんなに忙しくても、穏やかなヒトは多いんですもの。
しかし、
長年培われた性格は、多少のことでは改善されるわけもなく…
今日も。イラっ。
ああ、こんな、イラっとブログを読んでくださった皆様、
申し訳ありません。

イラっとされちゃいました?

せめて、癒しの画像でも…
癒しのサーシャ?
地球のお父さまにお手紙を書く、サーシャ… のつもりです。
昨年、描いたんですねー。あっという間の1年でした★

え? そんなに癒されませんでしたか。
申し訳ありません…

コメント

かわええ・・・。

癒されましたよ!

とても、かわいい♪
すごい、上手!

ねーさま、多才だわ~尊敬!

でも、イラッとするのはやっぱり忙しいせいだと思いますよ~。

お褒めいただいちゃった♪

素直な人格の瑞喜は、ヒトに言われたことを『そのまんま』受け取ります♪(謙遜とか否定的な意見を持ちません(きっぱり)) みなさま、ありがとうございます~
v-254スカちゃんさま
かわいいv-238 かわいいですよねv-238v-238
癒されていただけてよかったです♪

v-254ポトスさま
うふふ。脳あるタカはハメはずします、を信条にしておる、瑞喜ですから! わーい♪尊敬されちゃった!! ←滅多にないことなので大喜びです!
かわいい女の子の絵は描いて楽しいみて嬉しい♪です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)