1. 無料アクセス解析

昨日はエイプリルフールでした…

昨日は、4月1日!エイプリルフールでした。

せっかくそのことをネタにブログを書いていたのに
更新の瞬間に…
サーバー混雑で、ブログのテキストが消えてなくなりました。

画面真っ白。
私の頭も真っ白。

んで、フテ寝しました。
せっかく書いた文章を返せ!  ←そんなすごいことを書いてもいないのに…

エイプリルフールって各サイトが工夫を凝らしているのでおもしろい!
毎年話題になる円谷プロ
今年はついにチェックできました!
いやー、思った以上に笑えました♪
一応、画面イメージの保存はしておいたんですが…

見たいですか? ( ̄ー ̄) ニヤリ
  ⇒ウルトラマン(いや、マンだけじゃない)の雑学の宝庫でしたヨ。

今日一日頑張れば、明日は出勤… はぁ。
ほどほどに頑張ります。

コメント

昨日、私も頭真っ白になりました。
PCをあちこちいじっていたら(きっと、いじってはいけないところも、いじってしまったんでしょう)、突然言語バーが消失&文字化け!!
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。
しばらくいじってましたが直らず、PCの師匠、瑞喜さんにSOSを出そうかと思いましたが、何とか修復方法を見つけ出して、元に戻りました(^^A
素人が余計な好奇心を出してはいけませんね(しみじみ)

>エイプリルフールの各サイト
すっかり見損ないました・・・

がんばれ!みーこさん

v-254みーこさま
言語バーの消失… よくあります!
どうして、言語バーが消えちゃうのか… 瑞喜にもよくわかりません。(でも、某方は分かってらっしゃるのではないかと…)
アレ、復活させようと思うとかなーり、あせりますよね!!
でも、無事、復活できてよかったです。ええ、ホント。

>好奇心
いえいえ。素人であろうと、好奇心は重要です! PCがNGなら携帯メールであっしに連絡ください! 即時お返事しますから!!

>エイプリルフール
これは… ・゚・(ノД`)・゚・。 ら、来年に…

あああ、円谷プロ、また見そこねたのを思い出させないでえ~!
こちらはまだ3月31日なのですよ。現在時差13時間なり。

円谷プロのは笑いました!

v-254スカちゃんさま
>見そこねたのを思い出させないでえ~!
ふっふっふ。悲痛な叫びですな。 ま、来年頑張ってください ←どんだけ上から目線なんだ!!
>こちらはまだ3月31日
↑↑上記↑↑スカちゃんさんのブログ投稿日が4月9日なんですが… これだと、時差は8日くらいかと… !!コレがエイプリルねたですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)