1. 無料アクセス解析

肩凝り★

肩… ちゅーよりも首が懲ります。

肩甲骨のあたりもガチガチだし。
こんな仕事(PC中心の業務)だから
仕事中はほぼ同じ姿。 動くことも少ない。

これでは、筋力が低下する一方ですよね。

分かっているんです。 運動をしないといけないって…

1年間、ジムに通っていた頃(それでも、3回/月)
健康診断の結果もすばらしくよかったです。

でもね。
通うのってパワーが必要です。

できれば、自宅の最寄駅⇒ジム⇒家で、いける範囲で
ジムよりプールに行きたいので、プールのあるところ
(だって、荷物は少ないですもの、プールの方が通うのが楽!)

と、わがままぶっこいているので
結局今年もジムにはいけないんだろうなー

あー。肩が痛い★ 腰が痛い★
そして、コレステロールが!!!(健康診断、結果アウトでした…)

コメント

・・・メタボ係数は?☆殴☆ドカバキグシャ・・・

 あたしゃ、審判の日まであと1ヶ月。OUTだろうなぁ(自爆)。

久しぶりにお邪魔いたします、瑞喜さん(^^)
PC中心のお仕事・・・想像しただけでも肩が凝る。ほとんど動かない・・・もはや私にとっては拷問です。
でも、運動ってなかなか出来ないんですよねえ。強制的に誰かにやらされないと。

コレステロールは低ければ良い、というものではないそうですよ。少々高いくらいのほうが良いとか☆

温泉にのんびり浸かったら、肩こりもほぐれそうですが。

運動不足って分かってるんですが…

v-254Tackeさま
ほーほほほ! あっし、メタボはセーフでした♪るん♪←マジ嬉しい♪
メタボって、コレステロール値がアウトだけではひっかからないんですよ! 必須=腰周り!です。 あ? Tackeさん? おーい、元気ですかー?

v-254みーこさま
どんな仕事もプラスとマイナスがあります。わがままを言ってはいけないとは思いつつ… (ワタシは体を動かすのが嫌いなのですが、ここまで動かないっつーのも…)

>強制的に誰かにやらされないと。
そう! そして通いやすくないと続かない…(遠い目)

> 温泉にのんびり浸かったら、肩こりもほぐれそうですが。
温泉! 行きたい~!! (絶叫)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)