1. 無料アクセス解析

もうすぐ…

ブログのアクセスが、
もうすぐ20,000アクセスなんですよー!

サイトの方は、もうスグではないですが
30,000アクセスが目前に迫ってきました。

とはいっても、サイトのほうは更新していないので
本当に、管理人として申し訳ない状態でカウンターがアップしているので
早急に手を打ちたいと思っておりますが
創作に、ギアチェンジできません★

まぁ、なんかええ感じのカウンターを踏まれた方がいらっしゃいましたら
メールフォームからメールでもいただければ…と
思っております。

ま、気がつかれた方いらっしゃれば…

コメント

・・・「19998」Count at19:39.

 またまた、外しておりまする...けど、祝品は?(笑)

20005・・・。
う~ん、僅差!

久しぶりに書くコメントがカウンター報告とは!
なんて薄情者・・・。お許しくだされ~m(__)m

v-254Tackeさま
おお、おしい! ⇒19,998
このままどなたの申告もなければ、Tackeさまに…
>祝品
なんか、描きます! 
メルフォでリクエストください(えっと、瑞倫に引っかからないものを…)

v-254葉月さま
お久しぶりです~♪
某図書館での月基地(笑)からのひとこと、読みました! ささ、ご一緒に新たなワールドへ旅立ちましょう~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)