1. 無料アクセス解析

そういえば…

最近、サイトの更新が全くできない状態です。

一次、サイト更新にはまっていたのですが、今ではブログ更新の方に興味が…
実はブログのカスタマイズをして、
自分でテンプレートを作りたい!! と思ってるのですが、
(実際に図書館で本を借りて読んだりしたんですよ)
 ⇒本気で着手する場合、本を購入します。
  日々進化するPC関連の本って購入時期を誤ると、新古書なんですよね~
  早期購入しすぎると、(購入した本の内容が)古すぎて、使い物にならず…
  結局ネットで調べることになるんですよね★
結局、まだなーんも理解しておりません。

ブログは、月の半分の日数はアップしようと思ってます!
今月頭は、日々更新できて 楽勝モードと思っておりましたら
一気に失速★

今月も、月の半分を確保するために、これから毎日書きます
どうせ一気に描くんなら、もっと計画的に書けばいいのに…って思われました?
ええ、自分でもそう思うんですが。
結局、瑞喜って
夏休みの宿題を最後まで溜めておいて最後に泣きながら仕上げるヒトなんですよね…

このネタ(月の半分の日数のブログをアップ)、なんども使わせていただいております。 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)