1. 無料アクセス解析

ひさびさに更新しました~!

今、自分のサイトを見直して、愕然としています Σ(゚д゚lll)ガーン

なんと、更新履歴は、2009年4月から進んでいない

もちろん、そんなことはありません(多分。いや、そうだっけ?)

でも、昨年のTV版18話に関係した話も
ブログにアップしていたし。

あ、祭!
祭が閉じてないから、サイトの履歴が正しくなってないんだ!
そうだ、きっとそうなんだ!!

つーことはですよ。
やっぱ、サイト更新… 抜けてたんだ… 
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


テスト1週間前なのに、急遽サイトに追加!
ネタは、過去に他のサイトさま(残念ながら現在閉鎖中です…くすん)に捧げたお話です。
(新作でなくて、申し訳ありません~)

時代は、新たなる旅立ちのオープニングで
真田さんが、退院して花束をもらう(立ったと思うんですが…)ところ。
その、イラストを某所で掲載されていて、管理人様の呟き…
「真田さんの入院生活ってどんなんだったんだろう」に反応しました。

題名「真田さんの入院生活」

登場人物:真田志郎、南部、相原、太田。



いつものように?短いお話で、お笑い要素過多。

それでもよろしいかたは
サイト→更新履歴  からどうぞ!

コメント

いや~さすが瑞喜ちゃん! お笑い担当の面目躍如ですな~。この物語で笑いが取れるとわ。。。

オチがよかった。
…で、南部は何をして“怒られた”のであろう(笑)

落ちてますか♪

v-254綾乃さま
『笑え』ました? よかったです♪
本人も気に入っていたようで、今回、続編(入院中のお話)を作成『中』のテキストを発見しました! 途中までできているんですが(…肝心のオチが未作成)。 そして、今となれば… 落とす内容を忘れたので… '`,、('∀`) '`,、…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)