1. 無料アクセス解析

試験が終わりました…

先日、無事試験が終わりました…

嬉しいお知らせができるかどうかは…
3月中旬には判明すると思いますので(多分その辺)
もし、駄目だったら… 何も言わずに
  (いや、言うかもしれませんけど…(;^ω^)
もし、合格していたら… むちゃ嬉しいご報告をこちらでいたします。

試験は水物。
駄目でも、学生と違って何度でもやり直しがききます。
だって、社会人ですもの!
仕事をこなしつつ、遊びもしつつ。 ←勉強だけでは、くじけます…
勉強時間を確保なんて、すごくしんどい!

学生のときにもっと努力していれば、こんなことにはならないのに…
自分の努力不足を恨めしく思いつつ…

大丈夫!
学生時代にはなかった、粘り強さがあります!
今回駄目でも、もう一度受験します。
次回駄目なら、もう一度。

水物の試験。
いつか瑞喜の得意な問題だけで構成された問題になるかもしれません!
(ないとは言えませんから!!)

次に向けて、がんばるぞー! 
オー!
でもしばらくは、遊びに専念させてくれ…

既に、次の話をする…
諦めてンのか!? …yes…

コメント

お疲れさまでしたー!
これで心おきなく励めますねっ♪<何に?(笑)

それにしても、時間が欲しいです。。。
いえ、時間は作るものだとわかっちゃおりますがね…(泣)

ありがとうございます~。 

v-254ポトスさま
これまで、遊ぶときはびくびくしてましたが、これで堂々と!?

>心おきなく励めますねっ♪<何に?(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ

>時間が欲しいです
忙しいときは時間の経過が早くって… って、今日はもう木曜日です~! 時間の作り方、上手くなりたいですね(しみじみ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)