1. 無料アクセス解析

特製バインダー…(昨日の続き)

引っ張ってます!
週刊 宇 宙 戦 艦 ヤ マ ト オフィシャルファクトファイル

文句、批判的に言いつつ
結構楽しんでみております♪
  おい、勉強強化期間中ちゃうんか?って?
   ──息抜きも人間必要ですよ!(きっぱり)
  息抜きばかりの人生です ( ´ー`)フゥー...


さてさて。
創刊号は290円と敷居は低いですが、
今後は580円になります。
で、60号まで出るということは、トータル…
   ¥34,510- ……!Σ( ̄□ ̄|||)
け、けっこうな値段です。

そして、これだけそろえるなら、揃えのバインダーで本棚に並べたいですね。
バインダー1冊に、本誌約10冊入るそうです。
創刊号の付録で1冊バインダーはありますので
残り5冊バインダー購入が必要…

  ↓案内がありました。
ヤマトfile2

これによると、
バーンダー1冊に本誌薬10号分をファイルできます。
バインダーは1セット2冊入りでのみ販売。
1セット590円


ちょっと待て。
残り5冊でしょ? 
ということは… 1冊分足りないんですけど??
余分に買えっちゅーこと?

さらに、気になる記事が…
『ディバイダー(仕切り用紙)はついておりません。
創刊号付録の無料バインダーにのみついております。』


ということは、
創刊号が290円。
 ★ディバイダー(仕切り用紙)もついた特製バインダーが1冊付録。
バインダーを別途ご購入すると、
 1セット590円+送料(1回の注文が1,180円未満の場合送料必要)

創刊号を5冊購入しておく方が、よいですよね??

うーむ。
ここまで比較してしまう自分が悲しくなってきたゾ…(´;ω;`)

コメント

NoTitle

「あ」から始まったらしい人物紹介(適切な日本語が出て来ない・・・)古代守に到達するのは何号目なのかしら。果たしてその時期に日本にいる僥倖に恵まれるのだろうか・・・。

NoTitle

・・・すくなくとも「古代進」の後ということだけは確かなようです(笑)

 その頃には、あたしも海外に異動してるかもしれませんけど・・英語すらできないのに(爆) ま、先のことはお互い気にしてたら...。

60冊、でますから…

ええ!? みなさま、海外視野なんですか~!! 瑞喜は、せいぜい、東京転勤くらい…(希望は出してませんが、この不景気では…) 多分。今のところ…

v-254スカちゃんさま
相原君の憐れさを誘う「あ」でした。 次は「お」おたくんでしょうが、彼も悲惨な感じがします…

v-254Tackeさま
確かに! 「ま」は「す」の後ですものね! 

あげはが、5個。コダイは何個並ぶのかしら~♪ ちょっと楽しみ。コだい→サなだ→シま と続きますね。 こりゃ豪華だ!(で、モりまでは、遠いなー…)

NoTitle

・・・コだい^4(6?)→(ゴルサコフ参謀長→斉藤→サーシャ^2→サーベラー→坂巻→坂本→酒の解説(笑)→佐渡先生→)サなだ^2→(ザバイバル→サイモン教授→シーフラーゲ提督→)シま^4 などと続きますので、道は相当長そうです(笑)

相原^4・・赤城・・・揚羽^4・・・アナライザー・・・太田(オタではない)・・・折原まほたん・・・(中略)・・・幕の内・・・森・・・藪・・・山崎機関長・・・山波艦長・・・山本・・・雷電・・・ラーゼラー・・・ルダ王女・・・瑠璃ちゃん(笑)・・・最後は「ワープ」で締め?でしょうか。

『コ』だいくん

v-254Tackeさま
ヤマト用語集に掲載されるであろう、『コだい』関連を4つ と、推理ですか?
『アいはら』の場合、2つ(両親、本人)。『アげは』の場合5つ(父、母、本人、執事、エアカー)←4つではなく5つでした数も数えられん瑞喜って…Σ(゚д゚lll)ガーン
とすると『コだい』特有というと(両親、進、守(兄)、故郷(三浦半島)?)だって、他は 他のヤマト用語に単独で載りそうですものね。

で、『瑠璃』 ←もちろん、食いつきました♪
ですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)