1. 無料アクセス解析

ブックフェア開催中~

ポトスさんところで、ブックフェア開催中
  ⇒星の海でもValentine
バレンタイン企画だよ♪

いや、ポトスさんはすごいよ。

そういえば、
星花繚乱~天から降る星花の管理人なのに
新年丸っと一ヶ月も経過したっちゅーのに
サイト、更新してないし!
(いつから更新していない!? いい加減にしろよ、自分⇒瑞喜★)

でも、部屋の片づけがまだ中途半端。
(ダンボールがまだふたの開いていない状態だし)

仕事も忙しかったし。
忙しい仕事が終わったとは、遊びたいし…
いや、勉強もしないといけないし!

イラストも描きたいし、
今、小物作りに嵌っているんですよね。
新しく材料は既に購入してあるんです。後は…

誘惑がとにかく多いんですよね。
瑞喜って煩悩の塊ですから!

でも、更新はそろそろしたいな…
つーことで、過去の書きかけのお話を見直して
レスキューできるものはないか、調査開始!

そういえば、宇宙っぽい話のシリーズも続き書きたいんだった!

コメント

でもサーシャちゃんのお話も

かわいいです。ご参加、ありがとうございましたっ(^.^)。
また思いっきり読み直して萌えてましたわん♪
私のところのBLカップルも可愛い(???)です(<をい)。

バレンタインって、豊かな気持ちになりますねぇ。
…で、チョコはどうした>自分

ロシアでもっとたくさんチョコ買ってくればよかったと後悔してます。

企画者その2

バレンタイン、大好きです!

v-254綾乃さま
チョコレートイーターの瑞喜には、非常に楽しい季節となりました♪(チョコはまだ眺めて楽しんでいます♪) え? 豊かな気持ち? いえ、豊かなボディ:(;゙゚'ω゚'):
来月早々に健康診断だっつーのにこんなのでよいんでしょうか!?

毎回、フェア企画、ご苦労様です! 瑞喜的には葉子さんの新作を…にやり

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)