1. 無料アクセス解析

シャウトしてきました!

先日、新春歌の会が開催されました。

ええ、歌いました。
歌いまくりましたとも!!

やっぱ、勉強ストレス ←勉強が思うように身につかない…
貯める前に吐き出しました♪

ALLアニソン。もしくは特撮モノ。
J-POPs調の最近のはNG(という暗黙のルール)。

いやー。最初、3時間だったんですが延長30分。
予約曲は常にマックス。
1曲歌い始めると、次の予約を投入。

映像が、オリジナル映像を使っていたらフルコーラス可能。
映像なしの場合、1番のみという過酷さ。

それでも、歌いきれなかった。

瑞喜は、幼少の頃は乙女キラキラだったので
特撮モノってあんまりしらないんですよねー。
だから、キカイダーとV3だけ。
アマゾンもリュウキ? しらんなー…

サンライズ・ラインナップで、何故かガンダム・ファーストは歌わなかった…

もちろん、ヤマトは赤いスカーフも歌いましてよ♪
(替え歌は慎みましたケドネ♪)

同世代の、
気心の知れている人々とまわすマイク…
ぶ熱い情熱を感じました!

アタック№1の御馴染みの台詞は、当然アレンジ。
「瑞喜、涙が出ちゃう。アラフォーだもん♪」


でも…45歳を超えたらアラフォーじゃなくなるね? と友人A。
──ま、まだまだ先のことでしょ!!(←いや、目前だし…)
でも、四捨五入したら… 百歳?

──・・・どこを四捨五入しとんじゃー!!

コメント

NoTitle

・・・♪燃え上がれっ♪ってブログ炎上させるわけにもいかないわけでして。

 昔、体重でしたら「四捨五入して「0.1トン(笑)」」と自称しておりましたが、只今リバウンド進行中につき、「神」の領域に再び近づきつつある今日此の頃desu(号泣)

神よ…

v-254Tackeさま
ウチの同期も、トンの単位、射程圏内に抑えております。 ええ、順調に育成中だそうです。
瑞喜も、過去最高を更新中です。一時はダイエットも考えたのですが、仕事がこう、過酷では…ヽ( ´ー)ノ フッ
人間、『無理』は禁物。死なない程度に脂肪にくるまって生きていこうと思っております。 Tackeさまも、死なない程度に… (ちょっと心配…)

NoTitle

四捨五入!
や~め~て~

18歳の若者との年齢差より、格段に年金受給可能年齢のほうに近い事がショック。
気分的にも精神年齢的にも25歳は超えてないと見積もられるのに、なぜだ・・・。

NoTitle

↑・・・あたしゃ、ひらきなおっております。

 あたしのおこさま世代=ゆとり世代(平成生まれ)が部下にきちゃった時点で。連中と比較しただけで・・・どーせ、教科書の厚さもあたしたちの頃とはまるっきり違うんだから...漢字の読み書きも精神年齢の水準も、あたし(アラフォー世代の社会人、いや斜壊塵)が想定する以上に「ちょー」低いのです(笑)
 工場見学用においてある社内の公式PR文書ですら「(漢字が)読めなくて理解できない」とこぼすのが今時の高卒。しかも普通科(”麩通過”って誤変換も出たけど(笑))卒。これじゃ・・・新人教育を施す以前の問題で・・・まもなく手を離れる事が決まっていますけど・・・この先返品されないかどうか「ちょー」不安(爆)

自称25歳の集団♪ということで!

v-254スカちゃんさま
瑞喜、自称『25歳』 ええ、きっぱり!
でも、精神年齢は若くても肉体年齢は正直だと思う昨今。 例のモスキート音も聞こえないし… ええ、無理せず、行きましょう!

v-254Tackeさま
開き直り、いいですね。ええ、開き直りましょう!
しかし、最近の若者ってすごいんですね! 瑞喜んところは年寄りが辞めないので、新人はいません… 若いエキスが羨ましい! (お世話はたいへんそうですが… 合掌)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)