1. 無料アクセス解析

久々に見た…

最近、瑞喜ってばTVを見ない。
見る時間があれば、ネットにかじりついてます。
だって、その方が楽しいんだもん。
最近のTV番組ってニュース以外、見ようという気力が起こらない。
どれも同じような番組ばかりですよ。

でも、映画館で見たはずなんだけど、
地上波でやっていたので、見てしまいました。
も の の け 姫

何年ぶり?
あれは、1997年の作品だから…
もう、13年前

ひょえー。

途中から。見ると話に… 見てしまいました。
最後まで。

途中、まーったく記憶がない。
あれ? こんな話だったっけ? こんなだったんだ。
その連続。

最後、もののけ姫はヤマに還り、アシタカは里に住む。
「会いたくなったら、会いに行く」


このシーンだけ記憶にありましたら。
今見たら、コレって…
通い婚 つーことだったのね? 

いろいろと斜めな自分が悲しい…

コメント

No title

・・・あれだけの話題作にも拘らず、公開から13年経っていても、未だ一度も観た事が無いのは何故だろう?
 どうやら、「天空の城・・・」のTVと「豚さん(違うか)」のDVD以降、わたしの中で、宮崎方面の時間が凍結しているようです。

お嫌いですか?宮崎アニメ

v-254Tackeさま
宮崎方面、結構見てます。 私のベストは、ナウシ〇。 次点で、豚さん(アドリア海が好き~)。 でも、ぽに●から脱落(アレを見る気にはならんかった)…
もののけは、映画館と今回の2回しか見てません。 ←十分か? 今回、13年ぶりに見直して思ったことは… 展開に無理があるのと… 見事に声優を使わん人だな~ 位…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)