1. 無料アクセス解析

本年度・初怒り

してしました。

ええ、おっさんに大激怒です。

おっさんのやっていることに、間違いはありません。
ただ、時期が問題なんです。
ふつう。このフェーズで発覚した場合、
こっそりと闇に隠しといて、次回にフォローアップするべき。
(今、発覚すると今までの作業がすべてぱぁ。影響が甚大すぎる)

結局、変更対応は不要だったけど。
おっさんが、『今の時期そんな態度に出る』ことを防がないといけない。
(根本問題を解決しないと今後も同様のことが発生する)

再発を防ぐ──

今までうやむやだった仕事の経路をきちんと整えようと決心。

業務マニュアルの改訂と
作業手順、確定の明確化。

ふはははは。

おっさんめ。
次回は、あんたのハンコを受けた資料を用意しておく!!
(これで、責任の所在は、おっさんに還っていく)

コメント

新年 初怒り仲間

ねーさま、わっちもやっちまいました! 職場で大爆発っす。
この職場でここまでやったのは初めてです!<いばるな
おっさん&おばはん。えーかげんにせーよ!!

ただ、もちっと上手く立ち回れれば結果は違ったのにと思うと哀しいポトスでした。。。

ねーさま、がんばれ☆

どんまい!

v-254ポトスさま
気にするこたー、ございません。ノープロブレム、万事OK、塞翁が馬、です。 
ええ、明日は明日の風が吹く~。
瑞喜も、気にせず(←いいんか!?)がんばっております。 ポ。ちゃん! お互いがんばろうぜ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)