1. 無料アクセス解析

そういや、最近…

ども!
瑞喜です。
今年もブログを月の半分は必ずアップしようと思っております。
目標20日!
できるんかいな。
ま、何事もトライすることが大事ですから。

ブログの方は日々の四方山(よもやま)ごとで収まるのですが、
サイト。
二次小説のサイトのほうは、最近とんと更新がご無沙汰です。
お正月お年玉企画の3本は…
実は、以前書き溜めていた、お話なんですよ。
(一部修正しながら、アップしたんですが)
どれも、中途半端で、サイトにアップできるほどではないんですよねー。
(一応、サイトにアップしようと思っております。
そのときには、もうちょっと文章にネリを加えたいと…)

で。
こういうコネタ(サーシャちゃんが拗ねて部屋に閉じこもる)や
パロディ(テニス漫画とかアメリカンコメディを原作としたもの)。
他にもあるんですが
どれも中途半端なんですよ。

もう少し、時間があったら…
この中途半端を練りあげ… るのではなく、
デジタルイラストをもう少しやりたいです!
他にも、材料は購入したんだけど、まだ手付かずの趣味のあれこれ…
ああー。
煩悩はおさまらず。

今日の日記もよくわからんまま、終わるのでした…

コメント

今年もよろしく~♪

遅れて飛び出てジャジャジャジャーン…って今頃来ていきなりすみません。またまたステキなサイトになりましたね~~~見るからに!
(ウチは相変わらずアングラ劇場な感じです・w)

瑞喜ちゃまのネタはどれも涙無しに読めない(w)ものばかりなので、私も期待大、続きはないの!?というクチですよ!
ともあれ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げまする。

No title

・・・ここじゃ一番!?アングラな客かもしれませんけど(自爆)

 例のところに「危険物」を置いておきましたので、早めに処理しないと他の方にも伝播してはいけないので(笑)。

はくしょん大●王さまー

v-254ERIさま
こちらこそ、ご無沙汰しております~。今年もよろしくお願いします!
ERIさんって、お仕事もお家も忙しいのに、どうして時間が取れるんですか!? って常々疑問。瑞喜もそのパワーのおすそ分けを~!!

v-254Tackeさま
ほほほ。瑞喜倫、発動準備よーし♪ アレはあのままで大丈夫ですよ!

つーことで、続きを書かないと…(と、考え込んだフリ(でも、なにも考えていない)をしながら去っていく…)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)