1. 無料アクセス解析

祝!ヤマト、復活~【シリーズ】3

キャラクタを描きながらレビューしたいと思いつつ…
書きたいネタによっては、非常にそれは無理がある!

でも、無理でも書く!
キャラは後追いで。

ヤマト復活編、ネタバレありの瑞喜の感想です。
************************************************
いいですか?
ネタバレしますよー。



ネタバレ度★(パンフレベルでカバーできる情報)


↓以下をクリックください~


今回の女王様に『華』がない!

言わずと知れた、ヤマトTVシリーズ。
異星人の女王様という超美しいお方。
ヤマトに救いの手を差し伸べて、謎に満ちて…サーシャ妹の登場にも度肝を抜かれました★
古代兄との大人の恋に、子供だった瑞喜は… 当時はよくわかんなかった。でも、今はツボ! 萌えツボ!!
復活編)スターシャ ええ、スターシアさんです。無理にでもそう思ってください。ちなみに背景はイスカンダル星です。無理でもそう思ってください。

そして、さらば。
映画の方は、もう、輝くばかりの(実際輝いていましたね)裸体でした。 そして、TVシリーズでは島君とのラブ♪も… 

後追いでイラストアップします。テレサ


毎々、美しい女神さまとラブ♪
美しかったし、萌えどころですよね!
でも、今回は、地味。
アマール星の女王様。地味すぎ。。。。 謎に満ちた存在ではなく、妙にリアルに地味。
唯一派手なのが、冠。王冠。 髪飾り?
女神は出んのか! と思ったら… 

後追いでイラストアップします。女王イリヤ


ヤマト復活編がこんなにじみなのは、女神様不在だったからだと思ってたんですが
先日、某Rさまのコメントで、女神様不在が原因ではなく…
総統がご出演遊ばして無いから、地味だった
ことが、判明しました。

なるほど。
総統は、人肌もふた肌も脱いでらっしゃる。
(ひょっとして、毎回ヌードをご披露されている??)

ああ、ワタクシの認識不足でした…

コメント

そうなのです。
毎回あの青く光るお肌を惜しげもなくご披露なさっていた総統が・・・
出演なさらないなんて~~~~

こんなこと言ってると
ガミラスに下品な女はいらん
とか総統にスイッチ押されそう。
いいの私はガミラス人じゃなくて血求人(なにこの変換)地球人だから♪

瑠璃様ありがとうございます

v-254瑠璃さま
復活のヤマトは、やはり自宅でカウチポテト←むちゃ古い~ でご鑑賞予定でしょうか?

今回、地味ーな女王様で、華やかな女神様がおりません… そして、サービス精神満載の総統も///

>スイッチ
総統をお色気担当の由美かおる(そこまで、おっしゃってませんでしたが…)呼ばわりしたということで、スイッチではなく、『不敬罪』でつかまる確立の方が高いかも知れません。 私も、かなりやばいことを書いてますので(まだ表に出してなかったっけ?)、やばいです。
こうなったら、一緒につかまりましょう! 

↑・・・んでも、万が一ブルーレイ版しか出なかったら、なんとも豪華なカウチポテト(笑)になるのでしょうか。
 うちにはM社のDVDプレーヤしかないので、身も財布も凍る思いです・・・などと書くと、総統にスイッチ・・・弾かれそう(自爆)

ちなみに、硝子+酸化コバルト=瑠璃さま、じゃなくて薩摩切子(笑)

ネットをするようになって知りました。
隣のことでも知らないことが多いんだなあと。
薩摩焼酎は、水で好みに割りまして 黒じょか という入れ物に入れておいておき、それをぬくめて飲むと うおーうまい!のだそうです。
そうか、県境の人吉市でしょうゆ差しみたいなものから焼酎が出てきて「???」と思ったのは薩摩文化だったのか・・・
薩摩切子と見て「焼酎」しか思い浮かばない私って何?なに?
そいえば総統は顔に刺さりそうな難しいデザインのグラスで優雅にお酒?かな?を飲んでいらっしゃいましたが、あれは美味しいのだろうか。
酒飲みの妄想は続く。
案外総統も妄想のタネになりますよね、うん。
一緒に風呂に入らないかとか言われたらどうしよう~とか(言われねーよ)

コメント返事が長文で申し訳ありません★

v-254Tackeさま
わが家には、『ぶるーれい』などという言葉はありません。なんですか、ソレは。食べられるんでしょうか?
そして、わが家のTV。
最近、文字放送を受信できるようになったらしく、右上隅に『アナログ』という文字が見えます。どうやったら消えるのか… よくわかりませんが、実害が無いのでそのまま放置しています。(地デ鹿とかいう鹿のアニメを時々見ますね)

うちのTVは2回の修理を経た25年モノのがんばりやさんです。まだまだ元気に現役です。
なんで買い替えな、アカンのやぁ~!

v-254瑠璃さま
アノ、変な角角したワイングラスですね。
そういえば、ワインの方は、販売されてたんですよ! 
 ご参考://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/deslar_wine.html
そうです。デスラー総統より賜るワイン… グラスが角角していれば、即買いだったでしょうに…

>一緒に風呂に入らないかとか言われたら
不敬罪です(きっぱり)。瑠璃さん、捕まっちまいますね、確実に。
それに、一緒に風呂に入るのは、できれば少年の方が理想てき…
ピー
「デスラー警察だ! おまえを不敬罪で逮捕する!!」
「え? 瑞喜をですか? 一体何をしたって…」
「総統の名誉を著しく損なうような発言をしたからだ」
「え? じゃ、やっぱ、少ね…ん の…」
「ひっくくっれ!」「ギャー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)