1. 無料アクセス解析

占い、信じますか?

瑞喜、基本的に占いは信じません。
血液型占いって、ABO型でしょ? 
じゃ人間が4種類に分類できるのか? そんなはずはないですもの。

でも、占いというよりは、性格判断とか質問に答えてタイプ分析をするのは、あたっていると思います!

先日、某所でご紹介されていた、性格判断。
とくに、ぐっと来たのが、ココ↓↓↓↓

急に思い立って何かを始め、興が乗ってくると、時間の観念がなくなり、疲れを忘れる。とことん疲れるまで熱中する。だから、時には体調を犠牲にしてまで、休みを取らない。

ああ。むちゃくちゃ思い当たります。
仕事も趣味も、この傾向が顕著に現れとります。

それに、ココ↓↓↓↓
胸がわくわくするようなアイデアや大儀を掲げると、支援してくれる人が難なく集まってくる。

これって、雪花繚乱恒例の夏祭りですよね!?

ええ、皆様のご協力を得て、今年も大盛況でしたとも!!

そして、ココ↓↓↓↓
何かをはじめても、最後までやり遂げないことが多い、だから、カリスマ性に惹かれて集まった人たちも、組織力や遂行力のなさに、次第にフラストレーションを起こす。

ええ、今年の祭りも終わったんだか終わってないんだか(終わってないんですよ~)
最終話の構想が出ているんだけど、着手できていないという。

うう、○RIさんも高校生バージョンの話、続きを書きたいっておっしゃってくださっているのに、肝心のあっしがこの調子だもんで…

と、こういう展開だと『血液型とかの占いは信じないけど、性格判断とかの分析は信じている』
これが、瑞喜の考えだと、思うでしょ?

でも、瑞喜は一筋縄ではいきません。

妙に冷静な部分が「どれを読んでも実は自分が当てはまるような部分が…あったりなかったりするもの」と思っているんですよね~。ええ、信じてない!

結論は、楽しければOK! 単純です!

コメント

O型です。
そんでもって射手座です。
そして、霊能者さんの性格わけでは
空?だとか天?とかそういうやつでした。
(うちの県にいらっしゃる下ヨシ子さんの本)

本屋さんで「O型のなんとか」
立ち読みしてて、めっちゃウケたー
そして射手座。
「神経質とは無縁です」
・・・無神経ってことでしょうか。
そして空とか天とかそういうの。
自由で気まま?  やりたい放題ってこと?
全部同じ方向なのは気のせいかしら・・・

さて瑞喜首相 違った師匠!
夏祭りは終わっても、祭り装束で冬の海に飛び込んで騒ぐ祭りがこちらにはありますぞ。
どの季節にも「祭り装束」の男たちが騒ぎ、女たちが「冷水」をぶっ掛ける祭りが県内のどこかで行われておる。
ヤマトクルーは季節関係ないですよね~?
さあ今度は何色かな~?

・・・O型&うお座のマイペース人。 

 あまりにマイペース過ぎて、婚期も逃してますけど・・・おいおい(自沈)

Tackeさーん
私も私もー
我が道をゆくのはいいけど、どうやら行き過ぎたらしい・・・
だけど私は旦那はいらん。
お母さんがほしいー
お料理作ってくれる人がほしい~~
よしよししてくれる人がほしいよ~~
旦那とか彼氏とかせからしかけん、そがんとはいらんけん、お母さんほしいよ~~

瑠璃さま。
・・・よしよし(*^。^*)・・・してさしあげられるような距離では到底ございませんけど、きもちだけ。
 あたしも、いまさら婚活だの子作りだのを人生設計に載せようのない生活をしておりますので・・・Going_my_way!?天上天下唯我独尊!?・・・
 今朝はこの冬(←もう冬!?)初積雪なぞしておりまして、今宵もこの時期にはありえないほど冷え込んでおります。そんな中、久留米産激安麦焼酎のお湯割で暖を取っておりますけど・・・料理で暖を取る気にならなくなるのが単身生活かも(自爆)

星座占い【獅子座】血液型【O型】・・・
八白土星、月占いだと【双子座】・・・
動物占いだと【クロヒョウ】・・・
木星人でもあります・・・

自己顕示欲強いはずが強くない・・・獅子座
おしゃべりさんなのは判るかなぁ・・・双子座
新しい物好きはあってる・・・クロヒョウ
大器晩成型?!こればかりは自分では・・・八白土星&木星人・・・
マイペース人は此処にも同じく今期ふごふご。。。(@@:

おかちゃんさま。
・・・あらら・・・無限に広がる大宇宙・・・じゃなくてマイペース人類・・・あたしも含めて(自爆)。
 ちなみにE◎citeの動物占いだと、あたしゃボーっとするのが好きな「コアラ」なのだそうです。

お返事遅くなり申し訳ありません。

皆様!
コメントお返事、遅くなりすぎて、もうどうよという瑞喜ですがお許しくださいませ…
『わが道を行く』──いいじゃないですか。誰にも迷惑をかけず、世の中にしっかりと己が足跡を残しつつ、ゆっくりと歩きましょう! 道を踏み誤ってあらぬ方向にいくわけでもなく淡々とわが道を行きましょう、ですとも!!

そして、シームレス機秘話の裏話を瑠璃様お好みの例の下着にもっていく──こんなことも考えております。ええ、瑞喜。ヤマト二次小説界の異端児… ああ、天井店痒いが毒素ン?──漢字変換もわざとらしく──天上天下唯我独尊。ほほほ。何か問題が?(おおありとしても聞く耳を持たない瑞喜でございます)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)