1. 無料アクセス解析

思い出したかのように、ヤマト。

巷では、キムタク主演のヤマトで姦しい。
いや、一山超えた感じか。

先日の沢尻エリカ降板で、ある意味、宣伝効果があったようで会社でも、話題になってました。(おもわず、知ってることを大風呂敷で披露しそうになり… やばかったです★)

実写版、ヤマト。
ヤマトファンは賛否両論です。
瑞喜はどうかっていうと。
なんか、楽しみなんですよ。

だって、いくら、デスラー総統が出てヤマトTVシリーズを映画にするといっても、主役が40歳近い、キムタクなんですよ?
TVシリーズの古代進をまんま演じれるハズもない(きっぱり)。
おっさんが、たった一人の肉親だからといって、「兄さん、兄さん」とめーめー泣くのもありえないし、18歳だからゆるされた、うっとおしいほどの熱血漢。
あれをそのまんま演じられたら… うさくって見てられんと思いませんか?

SFの認知度も、世間的に知識レベルは低い。たとえば「ワープ]。まず説明が必要だし、ワープするだけで1話できる(物語になる)。
そんな時代のSFアニメですよ!
だいたい、あの壮大な話を2時間ほどの映画にするっってことに無理がある。
そう、『おおいなるパラレル』が、また、誕生したのです!

役者さんも結構、有名どころを揃えているし、
波動砲をどう描かれるのか。
ヤマトという船。(どうせCGだろうけど)どんなのになるんかしら?
コスモタイガーの戦闘シーンはどんなのかしら?

むしろ、心待ちにしています!

で、アニメのヤマト。復活ヘン。
古代君が妻子を捨て?てるってところは、そういうのもありかしら、とまったく抵抗はないんですが、あの、ありえない古代君の顔や、体と顔の大きさがバランスの悪いところとか。

「絵」に、抵抗感があってわくわく度が非常に低いンですよね。

動いている絵をみれば、興味もわくのかしら?
うーん。

コメント

ふふふ。

・・・実写版、意外と・・・とわたしも思い始めています。

 本編の若者熱血的部分を如何に昇華できるのか?ということ。

 そして・・・復活編もまた「特攻玉砕路線」になりそうで・・・煽りたいのだろうか、あの予告編じゃne(泣)それに比べりゃ。

ウケる~

確かに。
よーく考えてみたら、キムタクも、もうおっさんだ。
けど、びーびー泣くキムタクも見てみたいかも。
こわいもの見たさ?

復活編の古代くんの顔色が気になって気になって。
血液検査してほしい。
内臓悪そうですよ。だって土気色。病気?
(テレビシリーズの)沖田艦長のような運命なのか?
とかいらんことを考えてしまう。。

沈黙は金なり

ねーさま、お久しぶりです♪
>おもわず、知ってることを大風呂敷で披露しそうになり… やばかったです★
 ぶんぶん、と頷いてしまいました。アチクシも同類っす。
 頑張って、黙ってましょー、と口を押さえてます。あ、マスクがいいかな?(笑)

復活・変!?

>>復活ヘン
に爆笑しそうになりました。いや、意図的変換じゃない、とは思うんですが(^_^;)
顔いろ~~。で、10月31日になると(絵にこだわる方は)もっと行く気がなくなるんじゃないかと、こっそり心配しているワタクシです(_ _;)
でもね、音楽がカブるといいんですよ。人物は忘れて艦隊と戦艦と戦闘機にだけ萌え~ってことでいかがっしょ。

>>実写版
単に、楽しみにしとります。パラレルワールドっしょ。
案外にキ×タクもかわいーじゃん、そんなにやりたかったのね、って。
その、お××かさ加減がコダイススム…。あ、石を投げないで…。

妄想の余地あり

復活編。
すでに妄想しています。
太助くん、出るんですよね?
結婚してるのかな?していたら・・・

も・ち・ろ・ん
出航前に奥さんから手縫いの〇〇〇〇が入った包みを手渡されているはず!
太助くんのコカンは安全だ。

v-254Tackeさま
同士です! アニメのあの状況では実写のほうにどうしても軍配が… 

v-254瑠璃さま
キムタク、びーびー泣くのを冷静に見下ろす自分がいそうで怖い… 
>沖田艦長のような運命
古代君の顔色にそんな伏線があったとは… なんか妙に説得力があるんですが、いらんコト… なんだ。てっきり事実だと思ってしまいました★

v-254ポさま
でしょ? でしょ! やっぱ、そこは違うとか、情報に誤りがあった場合、微細に説明したくなりますよね(しみじみ) でも、世間的に内緒にしているサイト運営を暴露したくないので沈黙です!

v-254綾乃さま
復活ヘン
いえ、ウチのまちこ(PCの名前)は妙にお利口なので私の気持ちを察したのではないかと…
>もっと行く気がなくなる
えー!!!!!! どうしろっちゅーんですかね。N… 馬鹿たれ?
>実写版
ですよね! 妙に冷静な自分が楽しみにしています。だって、パラレルだモーん

最後、
v-254瑠璃様
おっと、こちらのぱられるワールドに突入ですね。ふっふっふ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)