1. 無料アクセス解析

最近みたもの

日々のネットアクセスがなく、2週間が経過いたしました。
ネットジャンキーだった瑞喜。
TV番組ってドラマはまったく興味なし。時間が合えばときどきお笑いを見るくらい。
まぁ、ニュースは見てましたけど。必要最小限。
ところが、ネットができないとなるとTVって見るんですよね。
久々にドラマを見ました。

黒木瞳がデパートの部長のアレ。むちゃ、お派手な装い。

笑いなくしては見れなかった。
だって、デパートで開催されたファッションショー。
ラストに登場したのがこの部長。
モデルより派手な衣装(色は黒ですけど、カジュアルな服のファッションショーだったのに、部長がお召しのお洋服はドレスという…)で、まったくファッションショーとは無関係なお洋服。
そして、お客様より上段。階段の上から降りてくるんですよ。ショーのモデルと同じように…
そして、お言葉を賜る。上から目線のお言葉。
おいおい、そんなに目だってどうする。
いくらカリスマ部長かもしれんけど、ありえんだろ? 
開催者なんだから、影に徹しろよー。

ドラマのこういう荒唐無稽な設定に白けるんですよね。
(こういう、ありえないのが、いいのか? よくわからん)
働く女性に共感、ってコレに共感しないといけないのかしら…

ということで、久々にみたドラマでコケてしまいました。
あー、時間の無駄★

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)