1. 無料アクセス解析

土曜出勤だった

ずいぶんと日が短くなり、肌寒くなってきました。
寒くなるとふとんが恋しいのですが、残念ながら土曜も出勤★
かなしく、おふとんを後にしました。

今日出勤して、少しでも作業が前詰めになればよいのですが…
(前詰めになると信じないと、やってけませんけどね)

有休はくさるほどありますが、なかなか取得しにくい。
土曜出勤したら、振り替え休日がもらえます。
(給料はまったく増えません)
この振替休日は人事部から強制的に取得を指示されるので
フツーに休みにくい私には、とても楽しみなお休みです。

で、この休日をどう、つかうか・・

うふふ。
11月になったら、アレに行こうと思います。
あ、行って来たらレポートを提出しますね♪
何に行くか… レポートを楽しみにお待ちください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)