1. 無料アクセス解析

実は、瑞喜…

内緒なんですが、
xxさまから、サーシャちゃんのむっちゃ、かわゆいお話の
サイト作成を依頼されてます。

でも、先月から仕事が超過密になったので(ええ、毎月そんなことを言っております)
着手できずにおります。

え?
どんな話か?

そんなこと、言えません~♪
内緒ですから(どキッパリ)


多くを語らぬまま… 思わせぶりに話をおわる。

いいんです。
だって、日記って、そんな(独善的)なもんでしょ?  ←反省の色、なし

コメント

ついに・・・

・・・M師匠も「ダークサイド(サイト?)」に堕ちた...のでしょうか。

もしかして

ふんどしが落っこちてしまったヤマトクルーの絵がどーん!
なサイト?
きゃーっ

妹に代わり…

J姉です(爆)。

…しばらくご自宅の通信環境のおかげで、お返事できない模様です。
いつもご訪問、ありがとうございます(_ _;)

って、私もどんなサイトか知りたいなぁ。落っこちてしまった?きゃ(*^_^*)

コメント遅くなりました

すみません、通信環境が滞っております(この辺は事後ご報告を…)

Tackeさま
あっしのダークサイドなんぞ、ちゃちぃですので、ご期待には… って、違います! むちゃかわゆいお話なんです~!!

瑠璃さま
ふんどしおっこちたら、アレじゃないですか! 映倫ならぬ瑞喜倫発動!! …パスワード申請で閲覧OK♪ っていうのもいいか。 って、ちゃいますー!! 違いますからっ

綾乃ねーさま
代返ありがとうございます。そうなんですよ、自宅がね、今ね…

って、ねーさままで、何をおっしゃってんだか★ ああ、どうしよう

もしかして・・・

・・・「Before&After(世間一般にはりフォームともいう)」中なのでしょうかne。 
 もうそろそろ、映倫(はゆる・りん)も瑞喜倫(みずき・りん)もエネルギー充填完了しているようですので、樹木希林(ききき・りん)も装備した方が(笑)

追記: 未だに、IBMのロゴ入り「ThinkPad」、使っています。

ほほほ、パワー充電中

v-238Tackeさま
IBMがPCを生産しなくなって何年経過したのでしょうか? というとOSはXP。SP2? おほほ。マニアな会話にも(この程度であれば)ついていけます! 自宅LANの野望を胸に、がんばってます!
そうそう、瑞喜倫。自宅のイラストはけっこうHなのも描いていて… あ、出しませんよ~表には★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)