FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

秋祭り…

『お祭女』の瑞喜。
毎年、夏になると、祭を開催します。

2009年祭!褌 主役? ←今年も開催…中…
ええ、11月22日のサイトお誕生日 より重要です。

理由と言えば… 「 夏に、ふ/ん/ど/しがぴったり、マッチだから…」

でも、最後の話を放置してそのまま(遠い目)
    だってーぇー。ごにょごにょ。

そんななか、なんと「秋祭り」を開催されたのが、
三日月の長姉こと、紗月さま!
なんと、イカルスで秋祭り開催だー! ⇒ブログ

神輿だ! ヨーヨー釣りだ! 
サーシャちゃんが、むちゃかわゆいんだよ、これが…

くっくっく♪

みなさま! 是非ご訪問を!!

注意)瑞喜って、ご紹介文。下手なんです。
    むっちゃ、独りよがりのご紹介しか出来ませんが…
    そこは、温かい目で御願いします。


コメント

神無月に・・・

・・・山陰地方以外では、お祭りはやらないものだとばかり思ってましたっす(笑) あちらでは「神有月」ですけど。

 てなわけで、んさんしっ♪ あのこ~が 釣っていた~♪

真っ赤な~ヨーヨー(笑)

ナイスな突っ込みです! Tackeさま♪
ご紹介ありがとうございます 瑞喜ちゃん

ま、神無月のお話ではなく、葉月ですから、大目にみてやってください。
書くのが遅い私だけど、頑張ったんですってば!(爆)

仲間に入れて~~~m(_ _)m

No title

もうこの際ですので、ぜひお兄さんと島君のも。
伝説の画伯様のイラスト付きで!

いっそのこと

全員で!
女たちだって負けてないわ!とTバック水着に挑戦したがるサーシャちゃんを
やめてくれ~~~~~
と必死で止めるWおとーさまと四郎くんとか。

部分的にお子様なサーシャちゃん。
「なんで? お父様たちだって四郎くんだって似たようなカッコしてるじゃない! 私もやりたい!」

とか。

ぼそっ
「あのね、それは俺の前で だ・け 穿いてくれないかな?」
とか四郎くん。

まーた文も絵もいっちょん書き(描き)きらんくせして妄想だけはいっちょ前だけん。まぜっかえしてばっかりですんまっせん・・・

↑・・・あっ。

・・・かつてM師匠により「没」となった、禁断の歌詞の一部が・・・(笑) 

  わたしは抑えておきますけど。

  想像のついた方は、んさんしっ♪ あの娘が・・・(ぎゃぁ~っ)

ありがとうございます!

v-19Tackeさま
毎日が、お祭の瑞喜です♪ 10月は… そうでした。 でも、女神(サーシャ)様だから、いいのだ!

v-19紗月さま
いつでも、ウエルカムです! かわゆいサーシャちゃんをもっと書いてください~♪♪

v-19スカちゃんさま
ほほほ。オ・ト・ナのイラストですね。 伝説の画伯に頼んでみましょう。うふふ。どんなポーズに…

v-19瑠璃さま
おーい、瑠璃さーん! 帰ってこいよ~。 あ、帰って来てましたね!
こほん。ウチは清く正しく美しい清廉潔白で純粋無垢な女神様サイトですので、行過ぎた表現はいたしません! ええ、多分…

v-19T〇〇〇さま
わわ。 映倫ならぬ瑞喜倫発動。ターゲットスコープオープン! ←意味不明。意図不明。

(マジで、笑いにできるものだけしか、書けないんです~)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)