1. 無料アクセス解析

ブログのテンプレ変更しました

既に10月もずいぶん経過しました(さきほど、日付も変わりました)

10月と言えば、ハロウィーン!
ブログのテンプレートもソレ風なものに変更。
ハロウィーン気分も盛り上がります♪♪

ブログをはじめたときは『アリステンプレート』に惚れこんで
固定にしてたんですが
(今も、毎回、アリスに戻そうか迷っています)
でも、毎月色々な新作がブログのテンプレートで公開されるので…
今では、毎月ブログのテンプレートを更新しております。

瑞喜んブログを定期的に見てくださる方は、
当然、他の方のブログをお読みになられてここにいらっしゃる。
テンプレートを定期的に変えちゃうと、戸惑われるかも?

と思い、瑞喜的に、ルールを作りました。

ブログの背景色は、基本的に『ピンク』!

最初は「ピンク系でお花」 でも、ソレだと範囲が狭くなりますので、
今では、背景がピンクであること。 だけにこだわっております。

でも、ハロウィーンって基本、オレンジ色(当たり前?)が多いので
今回は苦肉のテンプレです。

そうそう。10月なので、星をみましょうの日記も、topから落としました
 ⇒TOPから落としたというよりは、
   未来日付から、過去日付に変えただけなんですけど…

とにかく、仕事も忙しいですが今月は心を入れ替えて?
ブログの更新を増やします!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)