1. 無料アクセス解析

更新しましたー

メイキング絵のその3をアップしました!
ついにカラー!
そして… 瑞喜。自分の持てる技術の限り、がんばりました!

…でも、自分で自分が心配になります…
いったい、ワタクシはどこに向かおうとしているの?

 ええ。OWARAI。
笑です。
ERI画伯の素敵絵をこんなふうに使うなんて…
(でも、ERIさんは、気に入ってくださってます♪)

どういうことか、わかんない? 

気になる方は、以下へ

ヒコ↓をクリックして、祭へGO!

2009年祭!褌 主役? 


今回の週末更新は、ええ感じ♪
ギリギリではなく、かなり 余裕のある『週末更新』です♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)