1. 無料アクセス解析

祭、更新しました~!

妄想、ひろがる 無限大
無限に広がる大宇宙~ 妄想も宇宙も大きく広がっています。

Star Week 始まりましたね♪
星を見上げて、報告してくださいー(国立天文台に)

お待たせいたしました!

2009年 夏祭り!
 班別ふ/ん/ど/し ~


予告通り、無事、週末アップ、できました。

ようやく、できましたよ『黒ふん』

ヤマト艦内の話ではなく、
パラレルのお話です。

お祭り用のふんどし が題材のお話ですので…
パラレルな世界です。
平和な現代日本。の片田舎(小さな町)。
そこで元気に暮らす、高校生の彼ら
だって、18歳なんだもん。

ほんと、癖のあるお話なので、お笑いとパラレルに寛容な方だけ
お読みください。(石とか、投げないでくださいね…)

それと!
多大な期待はしないでくださいませ。
あくまで、『妄想シリーズ』なんですから…

以下のヒコ↓をクリックして、祭へGO!

2009年祭!褌 主役? 

この、パラレル世界
実は、設定は広がってるんですよ。
YAMATO高校が舞台。
寮も完備された私立学校で、中学から大学まである。
新理事長に藤堂氏が着任されてから
教育方針を大幅改革。
男子校を共学にし、
優秀な教師を集め(真田さんは、物理学教師ですね)
進学率もアップして、全国に名をとどろかせつつある。
でも、運動も盛んで、文武両道に精通した学校。

ああ、妄想広がる、無限大…
お後がよろしいようで…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)