1. 無料アクセス解析

2009年祭 更新!

合言葉は…
妄想、ひろがる 無限大

うーん。
いいキャッチコピーだと思いませんか? ←自画自賛系


お待たせいたしました!

2009年 夏祭り!
 班別ふ/ん/ど/し ~


予告通り、無事、週末アップ、できました。
(これも、ひとえに、ERIさんのおかげ…)
そうです。

今回は、ERIさま メイキング部屋~と題し
ERIさんの素敵イラストのメイキング… を
公開です!

いやー。妄想、広がる広がる♪

以下のヒコ↓をクリックしてください。

2009年祭!褌 主役? 

いやー、いい仕事しました(ERIさんが…)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここでは「禁句」desyouka!?

〇〇〇eさま ←伏字になってるんでしょうか?(笑)
もちろん、OKです。 星花繚乱~は、皆様の妄想を止めません! 
ですが、そっち方面だと、(お笑いにならんので、)瑞喜の妄想が走らんので書かないスよ… 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)