1. 無料アクセス解析

ふょえー

ども!
先日、睡魔と闘いつつ、

2009年・祭褌 主役?
を開催いたしましたが
その後、少々失踪しておりました瑞喜です。

先ほど帰宅し、祭ページを見直しました。

ふょえー
カウンターの回りが、早っ!

がんばって、次回更新しないと…



次回、更新予告は… 『黒』
でも、パラレルなお話なんですよねー。

★イラストは、その翌週 ですので、
ファンの方はもう少々、お待ちくださいませ…

コメント

ご挨拶♪

宜しくお願いします~♪
サーシャちゃんの小説は此から読みます…

今度の更新は…お話それはそれは楽しみその次のイラストも・・・~♪

がふっ、ごふっ

♪おかちゃんさま
ああー。ぷ、プレッシャーですぅー(涙目) サーシャちゃんサイトなのに、祭にサーシャちゃんが登場する要素は… あまり、ない…  ほんとに女神様サイトの祭なんでしょうか? ねぇ、ERIさん…

げへッ…がはッ……

……アタシに振りましたね?
ええ、正真正銘、女神様サイトの祭りですわよ…?

オトコの戦いを慈愛に満ちた目で見守るのよ~~~。
(……って、なんの戦いだ?)

一番楽しんでるのは主催のアテクシどもでございますね(w)ホント。

うふふっ♪

(見事、受け止めていただいて、大感謝!) 祭~♪ 祭~♪♪ 女神様サイトの祭~♪ (でも、女神は出ない… 見ているだけ)
ERIさんの豪華イラストの数々♪ 夜も寝ないでサイト作っている瑞喜♪ そんな自分がきょわい…(仕事、どうすんだ!? 瑞喜~)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)