1. 無料アクセス解析

今日の死語

本日の瑞喜とギャルたちの会話。

瑞喜、ギャルたちにお仕事を振るときは非常に気を使います。
でも、そこは関西人。
笑いを含めた指示をします。
偉そうに上から目線の態度をわざとするのも、ギャルたちには受けがいいです。

ギャル「瑞喜さんって、態度どうしてそうでかいんですか~」(笑いながら)

瑞喜「そんなに、態度(エル)?」

ギャル「久々に聞きました~!!」(大笑い!!)

…久々にやってしまいました。
でも、ギャルたちが楽しくお仕事してくれるなら、それでいいのだ…

だが、しかし…

くそー。 
同期の「今日、耳、日曜」をあざ笑ったのに…

「態度L(エル)」、二度と使うもんかっ!(しくしく)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)