1. 無料アクセス解析

まじで死にそうなくらい忙しかった…

検査に行く日の前に提出した資料でOKだったはず…
ところが、検査から帰ってきたら、
伝言メモが…

NG~!?

大慌てで指摘箇所を見直す。見直し。見直す…

でも、どこもおかしくない。

どうやら、相手が見誤っていた。

さすがのワタクシも生きた心地がしませんでしたが
どうやら、今回も無事に乗り越えたようです。


月曜日からこっち食欲がなく
間食も夕食も食べていないので
体重は、少々減少。
 ※元が巨大になっていたので、もうちょっとで健康体重くらいに復帰

本日、ようやくなんとか、今月のヤマを乗り切れたような目処がつきました♪

さすがに食欲が出てきました♪

Eさま。
お言葉に甘えて、メールの返事もしておりませんでした。
昨日、一昨日は、ネットもせずぐーすか睡眠。
あと1日…
がんばります!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)