1. 無料アクセス解析

インフル騒動(3)

まだ続いております(笑)

実は、現在、微熱あり。

でも、これは、アレルギー性鼻炎と過労で
体調悪いからの発熱で、
インフルじゃないんです!!

昨日まで、あんなに神経質にならなくても・・・って
力説していたんですが、
自分はしっかりとマスクしてました。
だって、鼻水がすごかったんですもの…
 多少、喉がいたかったのですが
 病院で見ていただいたところ、まーったくなんもなし とのこと。
 よかったんですがね。良かったんですけどね。

一日中、マスクって…
  息苦しい、つーか、うっとおしいです。
 一週間が限度ですね。
インフル対策でマスクしている人の中には、
通勤だけつけている人も多い。(勤務中は、はずす)

でも、つけといてよかった~
風邪だったとしても、他の人にうつさなくてすんだし、
 だって、万が一でも、会社の第一号だったり
   ⇒海外も行ってないのに、それは悲しい…

くしゃみもマスクしているので
心置きなくできましたし。

病院で鼻炎薬をいただき、
大事をとって、先日は休みを取得♪
 ⇒微熱だったので、
   こんなご時世じゃなければ、
   出社して仕事していたであろう、自分が悲しい… 

薬も飲んでますので、いまや平熱!
月曜から元気に出勤できます!

いえ。本日、土曜出勤です(涙)

これだけ熱心に仕事をしている自分が悲しくなります…
★残業しても、土曜出勤しても
  収入は変わりません…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)