1. 無料アクセス解析

ぎゃー。4月も終わりだ~

昭和の日が終わってしまいました。

ああ、GWの最初の一日が終了…

で、本日、もちろん、瑞喜は会社です。
休みは暦通りです。

暖かくなったと思って、夏用の洋服のラインナップをしたら
寒くなるし
でも、4月にあまり分厚い洋服も着れないし…
何を着ていいのかよくわかりません★
去年は何をきてたのか、よく覚えてないし.

今日も、激しい残業の予定。
火曜日は、会社のネットワークはダウンするし。
最悪でした。
(結局、復旧見込みがたたないので、水曜日は休みに)

まぁ、月曜日に発覚したミスは、
火曜日中になんとか修正(対応)できたので
一安心です。
でも、一日分の作業がずれ込んでおります。
水曜日が休みだった(いえ、暦では休みで当たり前ですが)
ので、(遅れの一日を)リカバーできてないし。
ま、なんとかなるでしょ!

どきどきしながら、綱渡り人生です・・・

コメント

工作班なねーさま

分刻みでお仕事をこなしているに違いない! やっぱり真田さんのようだ!
と思ってしまいました~(^^)
ねーさま~頑張って~♪

GATENでがんばります!

v-3あ、間違えた。これは、ポストだった。(←少々わざとらしい!?)
v-22ポトスさま
仕事は工作班。でも、今日の会議(開始は午後5時。終了は8時…)で戦闘班。はい! 真田さんのようにオールマイティでがんばります!(ポ。ちゃん~、お互いにがんばりましょう~)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)