1. 無料アクセス解析

緑ふん アップしました

瑞喜が昨年から続けている『OWARAI』シリーズです。
というか、祭り
別に大きな文字で書く必要もないのですが
一応けじめとして、ね。 ←何のけじめか本人も??

夏祭りが終わり、秋祭りも過ぎ、正月も終わったというのに…
一向に終わる気配がありません。
一応、最後の話は考えてあるんですが
そこに行き着くまで、あと少なくとも1本はあるんですよねー。

さて、本日、瑞子妄想シリーズの第二段をアップしました。
  瑞子妄想シリーズとは?
   妄想たくましい瑞子というオリキャラが、
   勝手に妄想し話を作り上げるお話。
  『戦いのない世界』 フツーの大学生の古代君を書いております。

今回の緑ふんは、
前回(黒ふん)の、加藤くんが初めて祭りに参加する古代君と島君に手ほどきをする から
話が始まります。
 
加藤三郎の地元の大きな祭りに参加することになった古代君と島君の奮闘(なんのでしょう)♪。

ま、下品なお話なのでくれぐれも、
読む前にご注意ください!

雪花繚乱 サイトトップより
 更新履歴 
   もしくは
 「ALACART」
   ⇒2.シリーズ OWARAI
      ⇒黒ふんシリーズ  緑ふん

からお楽しみください。

コメント

島くん。

読みましたよん(朝から・笑)。
かわいいっ。阿呆なススムくんとダイスケくんが。
加藤三郎は加藤三郎でカワイイっ!

だが。
おねーさんはわかっているぞ? 誰か(世間様かもしれない)に遠慮して、「緑」だからといって、こんなもんじゃねーだろ、ということは。だって、下品も笑いもいつもより3割減なんだもん♪ いやまぁこれでも十分カワイイから、想像して堪能しましたけどね。うふふふ。

で? その続きは?

No title

一線を越えたワタクシです。
てぃーばっくにはならなくて、案外クセになりそうですよ、おんなのこ用の ふん。
ただし、アウターには気をつけるべし!ですが。

私は、島くんのおぱんつはぼくさーぶりーふだと想像しておりました。
何を考えているんだ?
白はいかんですよ、白は・・・せめて色のついた
ブーメランでお願い!

弟とその友人が素っ裸でからまってたら、守兄さんったら
「なんだか楽しそうじゃないか」なーんて仲間になっちゃったりして。
そして。カンチガイした守兄さんに2人は逆らえず、イケナイ方向へ・・・(ここで妄想終わり)

おほほ。下品さほどほど…

v-254綾乃さま
やっぱ、見えるところに、コレ以上は駄目だろうと… それに幼馴染の二人がじゃれあうのも書きたかったですし♪ 三郎は、本能の人だから、説明が下手だとおもうんですよねー♪ うふふ。楽しんでいただけてよかったです♪

v-254瑠璃さま
ドキー★ ど、どうしてその展開を!? 実は着てるんですよ。そういう話。今回アップした話の後半。でも、結局、OWARAIになるんですけどね(あくまで、妄想シリーズですから!)
島君おぱんつ問題については
もう少し論じないといけませんね。そうね。ブーメランもよいかも。つーことは小島よしおですか!? ふぁんに殴られそう…

私も緑読みました。

こんばんは。

うーん、妄想止めてるのが不完全燃焼っぽく思えるのは気のせい?
兄さんなら悪ノリで入って行ってしまいそうですね。
なんだぁ、楽しそうじゃないかってね

うわっ、怖っ!!
私もイチ守ファンで~す。

ドキ★

v-254碧陽鈴 さま
やっぱ、不完全燃焼でしょうか… そ、それはOWARAI度合いが、低いってこと!? うう。守兄さん登場の場合、参加するのが正しい流れでしたか… 
碧陽鈴さん~ 守ファンって過激です~★

ブブブブリー……フ。

自分ちのURLまだ覚えらんない(w)すみません。
ERIです、YPではお世話になりました!!

いや、イイ。
島はブリー……いいんじゃないですか?
わかんないけど…真剣に考えちゃった(爆)。案外私服にはうるさそうですが、見えない部分には無頓着なのか?とか。でも、ヤマト世界の創始者(サルマタ大王マツモト先生)を思うと、…ブリーフのキャラは…いないような(つか、そんな小じゃれた下着は誰も付けないって・ブリー_が小じゃれた下着なのか!?)。

…それよか、私はビジュアル体質なもので、もう、情景が浮かんで仕方なく。
(どうしてくれるんだ)
なにもクサナギくん状態じゃなくても、上にTシャツくらい着てりゃどうよ、って思ったけど、その方が…(以下自粛)

とまれ、今後ともどうぞよろしく~。色付きの文字

島くんのおようふく事情

男の子って、やることによってぱんつをかえることがあるんです。
走る時は「きちっ」としてたほうがいいから、ブリちゃん。
普段はそんなにきちっとしたくない~な人はぼくさーブリちゃんかトランくす。
そして、スポーツによっては白いパンツというかズボンをはくことがあるので
色つきだと透けて変なんですって。
ある日。下が白のパンツのユニフォームのバレー野郎が叫んでいた。
「うわー俺、今日柄パンはいてきたっ!どぎゃんしょう(どうしよう)」
彼がどうしたのか知らんけど、そのような使い分け・はきわけがあるそうです。
島くんはきちんとした人だから(と、思っている)
アウターによって下着をはきかえたりしてたりして~♪
おぱんつラインがひびかないように、とか。

ERIさんは、あのえりさんですかっ?
私、島くん大好きなんですっ!!
島くんの下着姿なんて書いちゃったりして~
(なんで語尾が広川風になるかな?守兄さんが乗りうつってるのかな)
あ、島くんはダントツに愛してるんですが、真田さんと守兄さん、大好きですっ!
ええと。ヤマトの主人公は誰だったっけ?

ほほほ。カマ~ン!

v-254ERIさま
こちらこそ、YPでは、楽しくお話できうれしゅうございました♪ 
さて、さて。ビジュアル体質とは、素晴らしい!!(いや、あっしもその傾向がありますのでとっても嬉しい…)
とにもかくにも、そのビジュアルはERIさまの心の打ちにトドメおくのではなく、オープンにしていただきたいものです。
え? 自サイトでは、品性を疑われるかもしれないので、嫌? ほほほ。星花繚乱~は、そんなあなた様を優しくフォローするサイトです。
我がサイトには、怖いものはありません! ささ、送ってください! 即採用、即公開です!
航海班は全てを公開しないといけません、なんちゃって い、痛いですぅ(泣)、オヤジギャグなだけですぅ

v-254瑠璃さま
瑠璃さん、コレ、普段の会話なんですか!?(記憶力がすごいと言うか、忌憚無い友人が多いというか…) いえいえ。貴重な情報をありがとうございます。
ただ、可憐なサーシャちゃんのお話だけを書いていた頃が懐かしい… この日記だけで何度、下着関連の言葉が飛び交っているか(ふ/ん/ど/し、ブリー○、サル○タ )だろうと、どんとこい! どんどん、書いていきますよ~

あ、瑠璃さん。ヤマトの主役は古代守じゃなかった、真田さんじゃなくって… あれ? 誰だっけ(笑)?

しつこいワタシ

えっと~進くんと大介くんが裸で
怪しげなるひもを巻きつけているお姿。
誰か描いてくれないかなあ。ぼそぼそ。

だけど、あらゆるところに(どこだとは訊かないように
ボカシだのなんだの加工しなきゃヤバイ絵になりそうな。

そういえば、加藤&山本コンビ。
加藤くんは山本くんのおぱんつを
無理やり
脱がせたのではなかったっけ?
ああそっちにもそそられる・・・
どんどん変態になっていきそうな自分がコワイ。

ぎゃー!なんということを…!!

v-254瑠、瑠璃さま
あ、あっしにその絵を描けと!? いや、リクエストがあれば描きそうな自分が怖いんですが… 隠しページ(パスワードで入るヤツ)の作り方を勉強しようっと えっと。冗談ですよ。描けませんから…v-12

悔い改めます

禁止キーワードてんこ盛りだったらしい私の投稿、まったく通らずしばらく沈黙してました(w)。
瑠璃さん、緑矢印の方だったんですね~~、仲良くしましょう~~~。

瑞希さんのせいで、今や私の脳内は黒包帯を纏った戦闘班長と航海長と参謀でめくるめく世界と化しております……こんなにドタマが腐れたのは久方ぶりですう。

(さて、悔い改めたから投稿できるかな?)←どこが?

腐れの世界にようこそ!

ERIさま
おっかしーです。ほんとに。
ここにいるのは、可憐なテレサさんとサーシャちゃんサイトの管理者が二名。なのに脳内腐れとは…
妄想ついでに、航海班長が「あ~れ~」って悲鳴あげて、その腰に巻いた部分のふんどしをくるくると解く参謀(イメージ:悪代官に帯を解かれるお女中)なんてのは、いかがですか? o(^-^)oワクワク

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)