1. 無料アクセス解析

振り返れば…

先週一週間。

会社の仕事はうまくいかないし
 やり直し、調査しなおし、報告しなおし…
目の前のおっさんは、病気を盾に仕事を拒否するし
 僕の仕事じゃない だって!?
 去年と同じ仕事してたら、給料ドロボーなんだよっ##
部下(ちゅーか、指導している後輩)は、うまく動いてくれないし…
 これは、半分私の責任だけど…
 何度も教えているんだから、いい加減『ほうれんそう』を実践してくれ!
 ⇒ほうれんそう とは「報告」「連絡」「相談」です
さらに、友人から約束を反故にされ…
加えて、家族間でのごたごたも発生し…

職場で、他の人々にちょっとずつ意地悪されているように
感じちゃいました。
★うちのグループの女性職員は、少々意地悪い人で
  自分が知っていることで、人が困っていても
  尋ねてこない限りぜーったいに教えない。
  ケチな人生を送っていると思います。

ずいぶんと暗かったようです。

やっぱ、休みもなく働くと、人間考え方が暗くなります。
久々に週休二日できて、ようやく気持ちも落ち着きました。

ええ、がんばるしかないんですもの。

でも、月曜日になって、
あのおっさんの顔を見ると思うと… はぁ。

気分が重くなってきました…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)