1. 無料アクセス解析

忙しい~

先週から、まーったく日記を書けなくなっております。
マジ忙しい。(いつも忙しいんですが)
平行して3本くらい作業してます。
昔なら、平行してても、まーったく支障なかたんですが
最近、これがなかなか厳しい。
作業している間にも、電話はかかってくるので
電話の問い合わせに答えて、メモとって・・
でも、手元の作業が次何するんだったか、忘れてしまう。
そして、電話のメモもどこかに消える。

昔、上司に
「机の上は、自分の頭。常に整理整頓しろ」といわれてましたが
今の瑞喜の机=頭はこんな感じ


わざわざ絵に描くほどでもないのですが…
次々と作業が上に積みかさなり、関連する資料がどこかに行くので、それを探すのに一苦労。

昔の上司が見たら、きっと嘆くだろうなー…

コメント

そこで色分け

…んするとこがやっぱ、瑞喜ちゃんだな(^.^)。
ちゃんとできてるできてる。

ちなみに、私も雑誌の仕事は並行して進むので、棚ごとに分けています。
ITのときほどには分刻みじゃないっすけど。そんで、全部校了すると、箱か袋に入れて、どっかの棚へさようなら~♪ しばらく見たくない、とはいえ、捨てるわけにはいかんのがこっちの業界。

自分で書いたコメント消した?

v-254綾乃さま
ありがとうございます~。 褒められると天高く舞い上がる瑞喜です。

って、コメント書いたんですが、今見たら消えてました。
むむ。待てよ。今、なにか記憶のかけらが… !そうだった。書き込んだ時、FC2の状態(瑞喜の所属箇所)がおかしくなってたんだった…
後で再登録しようって思ってたんだった(と今、思い出しました…)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)