1. 無料アクセス解析

脂肪過多

まじ、腰が痛い。
ウエストが肉にうずもれている…

やはり、運動が必要。

ということで、
以前、もらった「バランスボール」を使うことに。
もらったのは2年前。
でも、初めて箱を開けて。。。
だって、空気を入れるのもしんどそうなんだもん。

でも、空気を入れないことには、バランスボールではないです。
昔、浮き輪に空気を入れるのに使ってた空気入れ。
がしがしと空気を送り込むこと3分。
結構すぐに空気が入りました。

でも、これ、どうやって使うのかしら??

とりあえず、今日は空気を入れたということで…
おやすみなさい
(こんなんで、運動になっているんか!?)
 いや、なってないです…

コメント

えっとね。

普通に、座るの。何をやってるとき(たとえばPCを打つ)も座って、バランスを取る。とっても腰にいいらしいです。我が家では狭くて使えない(涙)
あと、体操につかうのもあるらしいけど、それは習わないと無理。

ありがとうございます!

v-254綾乃さま
はい! 座ってみました。普通すぎるので、左右に体を揺らしてみました。 なんか、退屈なので、ボールの上をころころと転がってみました。 
これだけで、確かに腰に良い感じがします♪
でも、友人に聞くところによると、私の身長ではもっと大きなボールがいいみたいです(ねーさまも同じくらいだったから、大きいボールですよ)
これ以上でかくなると・・・ トイレ行くのにも不自由しそうです~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)