FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

乗り過ごした!

帰りの電車で、寝過ごしました★
おかげで、帰宅時間が20分は遅くなりました。

『帰り』でも『行き』でも、乗り過ごす、なんて…

えっと、xx年勤務して2回くらいのはずでした。
ということは、えへ。
今日栄えある3回目!!
(むむ? 先日のブログのねたではないが、記憶力低下で…
 実はもっと寝過ごしたことはあるの… かも?)

えっと、とにかく・寝坊の原因は環境の変化
異動が原因です。
今までの業務は
忙しいと神経が昂ぶって、まったく眠くありませんでした。

朝、9時から夜11時まで働いて、
毎日、5時間しか眠れなくても、乗り過ごしたことなんてありませんでした。
眠れないんですよ。 カリカリ気分なので、布団に入っても眠れない。
(しかし、この状態が3ヶ月くらい続くと、さすがに眠くなります…)

そういう意味では、
今の業務は「精神的に追い詰め」られないので
楽なのかもしれません。

でも、
人間関係はごちゃごちゃ。
覚えることは多い。
今はフォローしてもらえるが、次からは一人で作業しないといけない。
(今、教えてくれている人が、退職されるので…)

あれ? 結構大変じゃないですか…
つまり、
もっと危機感を持てよ、瑞喜!!

「精神的に追い詰められてない~」って能天気に発言してて、いいのか!?

コメント

乗り過ごしたことはかつて1度だけありましたが、反対方向の電車には無意識のうちに何度乗ったことでしょう・・・。「どこ行くんだ?自分」

眠れないのはつらいです(泣)
身体壊さないようにしてくださいね~。

ありがとうございます~

おお!葉月さん~。反対方向も悲しいですねー(といいながら、くすり。うふふ。親近感が湧くわぁ~)
はい! 睡眠も重要。緊張感を持って働きまーす!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)