1. 無料アクセス解析

この夏やりたいことを並べてみる

さすがに昨日(ブログを書いたので前向きな気分になったので)
少し掃除をしました。
瑞喜の部屋のドアのところ。
これから夏に向けて、扉を開けておくと風が通り抜けて涼しいですよね♪
でも、(扉が全開だと)部屋の前を通る人に部屋の中が見えてしまうので。。
この辺をきれいにするだけで、全体的に掃除進捗が進んだように見れます♪

私、料理は嫌いではないし、洗濯もクリーニングに出さない主義(ほとんどおうちクリーニングざんす。経費節減!)なのですが、掃除というか片付けはムリ。
レンジまわりとかそういうんじゃないです。単に自分の部屋なのに。それでもしない。。。
駄目駄目です。

時間ができたので、掃除 はしますが(多分、おそらく、きっと)
他にもしたいことがあります。
それは――PC環境を見直したい! 部屋でTVを見たい。
夜中のアニメ…「ユーリ○nあいす」とか、見れなかったのが悔しい とか、おそ松○んをちょっと見てみたい とか そういうことではないですよ!! ←いえ、その通りです
そして、録画もできるようにしたい
そして、スマフォ。いえの仲だけでも大画面にしたい。

瑞喜はゲンコーを書くので毎日PCを立ち上げているし、ときどき会社帰りにカフェに立ち寄ってゲンコー書いたりしてるんですが。 スマフォでできると楽だな。持ち運びも。
ゲンコーの場合は、ネットにつなげなくてもいいんですが。自宅ならwifi(無線lan)環境にしたので容量気にせずネットできます!(主にゲームとかゲームとか)

ということで、ボーナスもでますので思い切ってポータブルTVとモバイル用PC(小型)を!
自宅でお洗濯しまくって節約した分を、思い切って使ってやる!
PC環境についてはまた後日!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)