1. 無料アクセス解析

ゴジラ来阪

ただしくは
 

ゴジラ・ストア 巨大不明生物特設災害対策本部 難波出張所

201706 ゴジラ←現場のゴジラさん

期間は 6/7(水) ~ 6/18(日)
ゴジラが大阪に上陸したのであれば、

  懲らしめなければ いけません

ということで、先日、なんばマルイの7階に行ってきました。
グッズが並んでます!
ゴジラと戦う前に 煩悩と戦いました
そして、しっかりと購入です!
201706 ゴジラグッズ ←入手したクリアファイル
既にマグネットは全品SOLDOUTでした
しっかりと財布のひもも緩み。逆に懲らしめられてしまいました

恐ろしい現場でした…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)