1. 無料アクセス解析

あれ?

気が付けば、5月も下旬。

怠け者の瑞喜ちゃんは、運動をしないとヤバくなりました。
  日々の不摂生って…
ということで、毎日がんばって歩いてます。
ウソです、少し遠回りをしているだけです。もっと歩かないと(遠い目)

ところで、ヤマト 第二章の上映まで一カ月を切りましたね♪
先行上映 新宿では華やかな感じですが
大阪。 大阪…
ないんですけど!?

私の節穴の眼にには、大阪の先行上映の日程が  見えません(滝汗)
き、きっと後から発表されるのね、ええ。そうですよ。きっと どきどき

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)