1. 無料アクセス解析

ヤマケット2月に向けて

素敵な委託を受けております♪
 東京に持参しますので、お楽しみに!
って、既に↑で告知?しているんですけどね

こんどは、お笑いの漫画にしようと思う。
どっちかっていうと、2199からのナンセンスなやつ。

べ、べつに古代くんとユキのいちゃこらのネタがない とか
そーゆーんじゃ…

はい、そうです

ちょっと今、仕事が忙しいのでいちゃこら妄想がでてきません

忙しいとイチャコラ妄想に拍車がかかるときと
まーーーーったく出てこないときと
瑞喜ちゃんは極端デス

でも、しばらく真面目な文字書きしてたので
急に漫画が描きたくなりました。

そ、それは素敵な漫画描きさんの影響を受けた とか
そーゆうんじゃ

はい、そうです

がんばって描こうと思う、1月も終わりかけの今日この頃・
目前なんですよねーー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)